スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台・楽しんじゃおうツアー♪♪ AD亀田さん編(笑)

2008年07月17日 16:48

うひょ~~~!! イン 仙台!!

あぁ~完全にデップな亀ちゃん(-.-;)

モッサリ暑苦しそうな…

夏だし、もうちっと爽やかでお願いしたいわ~八(´∀`*)
最近、ビジュが下降ギミと感じるのは りんちゃんだけかしら?(笑)

お美しい仁くんばかり見ちゃうわ~(#^.^#)

まぁ~溺愛だから、どんな亀ビジュでもオッチェイだけど!!

でも、久しぶりのワチャワチャなロク~ン♪
素敵だったわ~(゜▽゜)

TV画面には、4人。。。
デップが「ちょっと待って!」言ってるじょ~(笑)

「中丸 ヅラ外して!!生身で勝負!!」(笑)

「ADさん喋らないでもらえる」怒られちゃったよf^_^;

1時間前の仙台駅。。。

駅から出て来た6人…
亀聖、そこからラブラブっすかぁ~(笑)
何やら2人の世界になってる…(笑)

てか、キレイどころは必要ですか?
あっ、ギャラリー増えてきてまっせ~警備も大変だわね(笑)

て、ことで 中西さんに続いて
亀田さん罰ゲームスタート♪

AD亀田さん、まずは荷物持ちから…という流れで、TV画面には4人

「中丸くん」と言った亀ちゃんに
「中丸さん だから」その他諸々、仁くんの突っ込みアリ~
笑いは喰い気味に~(笑)

仙台の景色とバックにKAT-TUNの曲で、なんだか和やかだわ~

移動中、AD亀田さん完全に4人にかぶってるし(笑)
団体さんが来るんで~4人の歩く道を確保!
「あら TOKIOじゃない?」ブッブー!!(爆)アハハぁ~( ̄▽ ̄)

バスに乗り込むKAT-TUN。。。
AD亀田さんは飲み物を買いに行ったついでにナンパ!(笑)

牛タンが食べたい4人のために
AD亀田は機作車で、牛タン屋に仕込み(笑)

仙台では1番ってくらい美味しいという「利久」へ(o^~^o)

サロンバスでは大盛上がり!!
仁「亀梨と上田、どっちか好きか聞いておかない?」←気になるのか~(笑)
バランスの取れたお答えで…(¨;)

じゅんのの亀ちゃんのモノマネ♪
あったねソレ~!!(笑)

竜「おまたせ致しました~準備のほうが…」
なんだか、ち~っとナマリ気味で可愛いし

牛タン食べた~い!!
焼き焼きしながら、やたら熱がる乙女な亀田さん(笑)

俺のタンと このタンが絡み合う…
仁くんキマッタ~「牛刺し入ります!」コテンッ(笑)

カミカミ地元アナですか?
え~っ?もうADチェンジ?
いや~ん、まだもったいない…
とか思ったら、亀ちゃんチャチャッと負けてる~(笑)

アレ?
「仙台はオッパイが大きい人が多いですか?」のカンペは?
またまたカットですかぁ~(笑)

来週、飛ぶのね~
改めて知る、6人の絆…
円陣組む6人にウルッと。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ♪
    いや~ほんと、デップだね(笑)
    あれはあれでカワイイからいいんだけど、確かに、りんちゃんとか私が好きな亀ちゃんからは、最近かなり遠ざかってるよね(笑)
    セクシー路線好きなうちらは、もうちょっと・・ね、うん(笑)
    いや、でもほんと、かわいいから全然おっちぇーだけどね☆

    仙台ほんと楽しそうで、久しぶりにキュンキュンだったし、大爆笑だったし、やっぱカツカツは6人でワチャワチャやってこそ!だよね~。
    いじめられてる亀ちゃんも萌えですわ~♪

    来週のゆっちにはきっと泣かされるね。
    もうすでに、お母さん目線でキュンキュンだもん(笑)

  2. りん→なるちゃんへ、コメントありがと~う♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪どもっ!!

    やっぱり・・・なるちゃんもでしょ~???
    あのビジュは梨よね?←ひどい?(笑)
    うん。。。
    可愛い亀ちゃんだから許せるけど・・・
    セクシー好きな、うちらのツボじゃ~ないっすよねぇ(笑)
    ありゃ~梨だわぁ~(まだ言ってる)

    やっぱり、ワチャワチャしてる6人見ると
    和むわね。。。
    来週、飛んじゃうのかしら?
    6人の絆・・・
    予告見てるだけで、ウルッときたわ~
    涙もろいんで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


