スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドームおデート券!&紺の水玉~~~~~!!

2008年07月19日 22:32

ドームおデート券。。。
もう、みなさんのところに届きましたかぁ~
うちには届きませんが・・・
なんてったった全滅ですからねぇ~(笑)

でも、お付き合いいただいてる亀もとちゃん達のお陰で
今年の夏も、亀ちゃんとおデート出来るわけで。。。
どんなお席でも感謝だわぁ~
ご一緒する相方ちゃん、亀友ちゃん!!
ドームで盛り上がろうね♪

ところで、昨日の亀ラジオ・・・ツボった!!
って、ツボったのよ!!←何が?(笑)

いやぁ~ここ最近、ずぅ~っと
愛する亀様のスィートボイスが聴き取れなくて。。。電波拾えない(苦笑)
場所がツボった!!
しかも、キッチンの奥にある、裏口(笑)
なんとも、今までとは違うクリアな亀ボイス(萌)

聴き惚れてて、内容覚えてませんが(笑)
亀ちゃんいわく・・・
水着は・・・紺の水玉
可愛いヤツね(笑)

持ってねぇ~しσ(^◇^;)

今年は、今からでも紺の水玉の水着ゲットかしら~ん(笑)

てか。。。着れなぁ~~~~~い!!(T_T)

みるみる、おビールで肥えてイク~~~~~!!(笑)

紺の水着の話を旦那にしたら・・・
「今年は、紺の水玉の水着が 世の中から消えるな~」だってよ~(笑)

今日は、うちわ作成しようと思ってたけど・・・
完成はいつになることやら(汗)

さて、今日はビミョ~に不体調なのでこの辺で・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃ~ん(^-^)プチお久~♪
    ってさっき電話で話したし~(笑)

    おデート券!うちらのとこは梨なのよね~~~(泣)
    郵便屋さんが来た瞬間!「ちっ!」っと舌打ちしたよ~!(笑)
    郵便屋さんは何も悪くないんだけどねぇ~ヾ(^_^;
    でもその変わり!りんちゃんからの愛の送り物が届いたわぁ~♪♪♪
    下がってたテンションが一気にMAXよ~!←ハイ!厳禁なヤツです(笑)
    りんちゃんありがとね~~~(=^・^=)

    チケ梨のうちらがドームに参戦出来る!
    お友達に感謝しつつ!思いっ切り亀愛を叫んでこよ~ね~~~d(^O^)b
    うちわ出来上がったら!写メしてね~♪
    私も作らなきゃ~(汗)
    紺の水玉ねぇ~・・・着れねぇー(ΘoΘ;)(笑)

    追記・・・りんちゃん具合大丈夫?
    この暑さと!クーラーで!体調崩すよね~(-"-;)
    ポンポン冷やさないように!ビールは少し控えて(笑)ゆっくり休むんだよ~(^-^)/

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    体調くずしちゃった?
    梅雨あった?ってカンジの天気で
    毎日、暑いもんねぇ
    ホント、バテる・・・
    ゆっくり休んで復活してね!
      (主婦がゆっくりは難しいよねぇ…)

    ダンナ様!よく分かってらっしゃる!
    でも、ワタシも着れねぇ~(ToT)/

  3. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪あら~ここではオヒサさな~
    例の件、いかが?見つかりそうかしら?

    おデート券は、うちにも来ませんでしたが(-.-;)
    郵便屋さんは悪くないぞぉ~
    まぁ~今回はしゃ~ないっすな(笑)
    ドリボで運使い果たした?
    そうだよ~チケ梨のうちらが、おデートできるんだから
    お友達に感謝しなきゃね~
    来年は、気合い入れ直してがんばろう(^O^)/

    でも、アタシが送った愛でテンション上がってよかったわ~
    アレ萌えるでしょ?(笑)
    テンション下がってる時は、亀モノがいいわね(笑)

    あっ!うちわ結局、作ってないわ(笑)
    あの時は、頭痛がピークだったよ~
    完全にバテてる~
    なおちゃん心配してくれてありがとう!!
    くれぐれも、飲んだくれ~に気をつけますわ(笑)
    お子チャマのお熱、お大事にね!!

  4. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪
    なんだかねぇ~暑さとクーラーにやられて
    もうねえグダグダだわよ(笑)
    ほんと、梅雨明けたけど
    梅雨だったの?って感じよね
    真夏が恐ろしいわ~

    おデートに向けて、体力アップしなきゃ~
    亀ちゃんに癒されて復活しなきゃね!
    (一週間くらい亀浸りだけしてたい(笑))

    亀ちゃん好みの水着は、気持ちだけ
    着たいってことで(笑)

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


