スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ・・・

2008年07月21日 21:46

こんばんにゃ~>^_^<

この三連休、いかがお過ごしでしたかぁ?
石川おデートの方もいるよね♪

亀ちゃんの着音は・・・
「♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ・・・」だとか・・・
うひょ~~~~~!!可愛すぎる~~~~~!!
てか、亀ちゃんらしいよね~
石川でも相変わらず、聖は亀ちゃんにメロメロだったのかしら(笑)
ところで、なんで亀ちゃん 豆ティクビ~披露梨なのかしら?(笑)
ドームでは、可愛いお豆さんを見せてちょうだい!!
あっ!りんは、豆ティクビ~確認できる距離じゃないと思うけど。。。(笑)

メールくれた亀友ちゃん、ありがと~う!!m(__)m

りんは、三連休なにもしてなぁ~い(汗)
うちわ作成、予定してたのに・・・結局、作ってない・・・(-.-;)y-゜゜

相変わらずの飲んだくれ~な週末でしたわ~ん(笑)

あっ!でも、今日は おデート服ゲットしてきた~
おデートに向けて、や~っと腰が上がったような感じだわ~(笑)

てかさぁ~
コレでいいの~???って感じになっちゃって・・・
「ザッ!夏ッ!!」(笑)
三十路直前のオナゴが(まだまだ乙女のつもりだけど・・・)(笑)
いいの???コレで・・・
あっ!この肥えを2週間じゃ~どうにもできないので←諦めですσ(^◇^;)
一応、腹の目立たないモノを選んだつもりですが・・・(笑)

アタシ完全に浮く・・・(汗)

でも、完全に浮くの覚悟でドームに挑みますわ(笑)

ご一緒する亀友ちゃん、引かないでねぇ~~~~~!!(笑)(笑)(笑)

でっ!今日の買い物ついでに立ち寄ったストーンショップで
お買い上げ~しようと思いレジへ。。。

レジの兄ちゃんが若くてねぇ~赤いチェックシャツを来て
よ~く見ると・・・左手首に黒の革ブレス・・・右手にスカルゴム・・・
どことなぁ~く、手元だけが(笑)亀ちゃんに似てたなぁ~
なんて思ってみました・・・(笑)

明日は、4年ぶりに健康診断にイッテまいりまぁ~す!!(苦笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


