スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝の気持ちを込めて・・・ありがとう。。。

2008年07月22日 21:23

だぁ~~~~~!!

もげたて新・CM・・・

完全に忘れてたわぁ~~~~~!!(T_T)
もちろん、捕獲もならずで・・・

見た?可愛かったよねぇ~って言われて気がついたという・・・(-。-;)
そんな、可愛い亀ちゃん見たかったわ~♪

石川も無事に終わって、地方も今週がラストだねぇ~
残すはドームかぁ~♪
や~っと、おデートでウキウキなんだけど・・・
亀ちゃんドームでは脱いでおくれぇ~~~~~!!(笑)
脱いだとしても、豆すぎるけど(笑)

$誌の早売りはどうだったのかしら~ん?
あっ!今回からは完全なるモジャだよね(笑)
明日、本屋に行かんとね♪

昨日、やっと うちわ作成に取りかかったけど・・・
片面でストップ(笑)

続きは、私事です!!感謝の気持ちを込めて・・・

本日、ここもはじめてのお誕生日を迎えました!!

無事にブログ1周年です。。。

ここで亀愛を叫びだしてから、もう1年なんだぁ~ってくらい早くて

なんせ、普通とは思えないほど かな~り飽き性なもんで(笑)

ここまで続けてられるのが、自分でも不思議ちゃん

そもそも、デビュー直後に亀堕ちして
(ごくせんは、録画してたのに消してたし(笑))
ブログ始めたら、亀愛もヒートアップで(笑)

お付き合い頂いてる相方ちゃん・亀友ちゃんのお陰で
日々、楽しくKAT-TUN LIFE できてます♪
こんな りんだけど これからもよろしくですm(__)m

それから、うちの旦那ちゃん。。。
これだけ亀三昧の嫁を、嫌な顔せず、文句ひとつ言わず
自由にさせてくれる、旦那にも感謝です!

これからも 「亀梨和也な、ひとり言?!」 まだまだ未熟者ですが
マイペースで ゆる~く 自分なりに、日々の亀愛を叫びたいと思いますので
どうぞ よろしくm(__)m

それから・・・
ここを覗いてくれた方・・・
拍手ポチッとしてくれて方・・・
とても励みになります!!ありがとうm(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    わ~♪りんチャン!ブログ1周年おめでとー(v≧∇≦)ノ
    あれから1年経つんだねぇ。。早いわ~!
    あの時はバナー作るのもてんやわんやだったよね(笑)

    1年の間に相方ちゃんにたくさんの亀友ちゃんが出来たね♪嬉しいね~!
    これからも亀ちゃん溺愛で♪
    KAT-TUN LIFEを存分に楽しもうぜぃ(d ̄▽ ̄)

    コンも残すとこ福岡とドーム!!
    早く逢いたいねーo(≧▽≦)o
    団扇♪どうよ?(笑)

  2. りこっぴ | URL | -

    りんチャン♪
    ブログ1周年おめでとう~~\(*≧∀≦*)/~~
    亀愛の叫びに、勝手についてっちゃう~^m^
    ワタシもブログ始めて亀愛が↑↑になったわっ❤

    この場でいろんな人と出会って
    理解のあるダンナ様がいて
    りんチャンの幸せ者っ♪

    これからも、よろしくねぇ(^O^)/

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん(^-^)

    ブログ1周年 「おめっとさ~~~ん」d(^O^)b

    りんちゃんに「相方になろう!」と誘ってから、もうかなりの月日が流れたんだね~♪
    私もりんちゃんのお陰で!本当に楽しく亀事が出来てるよ~~~(^ヘ^)vありがとう☆ペコリm(_ _)m(笑)

    これからも!亀梨和也を共に愛し抜こうね~~~♪
    萌は半分個でね(o^-')b(笑)

    いよいよ!うちらが待ちに待ったおデートも近付いてきたね~!
    今回は豆亀ちゃんとのおデートだけど(笑)いつか等身大の亀ちゃんとおデート出来るように!がんばろお~o(^o^)o


    追記・・・私もCM見逃した~~~(-"-;)

  4. ゆきりん@携帯 | URL | -

    りんちゃーん♪こんばちわ☆

    ブログ一周年おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

    ホントにねー、ブログ始めてからより一層、亀愛ヒートアップだよねっ!

    これからも、いっぱーい亀愛叫んでいきましょ♪


    これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
    ドームで逢えるの楽しみだよー♪♪♪

  5. nanami | URL | -

    りんちゃ~~ん!!
    ブログ1歳おめでとう!!パチパチ
    これからも、りんちゃんらしい言葉で
    思いっきり亀愛叫んじゃってね!!
    で、もうすぐだねぇ~
    ドームおデート♪
    どんなぶっ壊れた内容のメールでも構いません(笑)
    お待ちしております!
    頑張ってうちわの半分完成させてね!

  6. りん→なちゅへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なちゅ♪ありがと~う♪♪

    一年早いねぇ~
    そもそも、なちゅと出逢わなかったら
    ブログやってなかったし。。。
    ほんと、バナー作るのも大変だったよね(笑)
    今考えると(笑)
    アタシがここまでやってるの
    なちゅが、あの時一生懸命教えてくれたお陰だわね!!ありがとう_(._.)_
    今じゃ~24H、亀生活だわぁ(笑)

    これからも、同じ萌えでガンガン盛り上がっちゃおうね♪よろちく~~~~~!!

    いよいよ、うちらのおデートも来週ね♪
    うちわ???(笑)
    片面で放棄中(笑)

  7. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪
    ありがと~~~~~う!!
    こんな、アタシでも一年間続いた。。。
    亀事だからだけど(笑)

    確かに。。。
    自分の亀愛を叫ぶ場所があると
    亀愛もかな~り痛さが上昇するわね

    亀ちゃんの絆に感謝して、
    これからも日々、愛を膨らませていくわ(笑)
    りこちゃんも、これからもよろちくね!!

    りこちゃんとは、1回しかあってないけど・・・
    今度、きょーちゃんと横浜おデートしようね♪

  8. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪
    ありがとさ~ん!!

    そうだねぇ~なおちゃんに「相方になろう!」
    って言ってもらってから
    いろんな経験をしたような。。。
    今じゃ~日々亀ライフよ(笑)

    これからも、亀事お互い頑張ろうね!!
    よろちくね~!!
    人生、亀梨和也でこののまま突っ走ります(笑)

    ドームおデートいよいよね♪
    待つの長かったにゃ~(汗)
    豆亀でも、豆ティクビ~でもオッチェイ(笑)
    うちらからしたら、行けることに感謝だわ~

    あら?なおちゃんもCM見逃したの~~~~

  9. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん♪
    携帯からあざ~っす!!
    今日もあち~ね(汗)

    ゆきりんもありがと~~~~~う!!
    一年の早さに驚いてます。。。
    亀愛もアゲアゲで、亀友ちゃんも増えて
    こんな亀生活、幸せだよね♪

    こちらこそ、ヨロシクねぇ
    イッパイ、イ~ッパイ亀愛叫ぼうね!!

    いよいよ来週、ゆきりんと再会できるんだね
    楽しみにしてるよ~ん♪
    豆亀でもなんでも、亀ちゃんに逢えるのよ~ん(笑)

  10. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃん♪お元気?

    ありがと~~~~~う!!
    これからもアタシらしさ?で(笑)
    日々の亀ちゃんライフ書いていこうかなぁ~
    こんなアタシだけど、nanamiちゃん
    これからもよろちくね♪

    いよいよ、ラストのドームだわね♪
    たぶんレポにならないと思うんだけど・・・
    壊れかけで(笑)
    ドリボと違って子亀レポにはならないと思う(笑)
    頑張って、脳みそフル回転させて
    ちゃ~んと、nanamiちゃんにも興奮を
    届けるからねぇ~!!待っててちょ~

  11. きょー | URL | -

    りんちゃん!出遅れた?
    ごめんねー。

    でも!!!ほんと!
    1周年おめでとー!!!

    ブログしてなければりんちゃんとも出会わなかったのかなー?なんて思うと、やっぱりブログ
    そして亀ちゃんへの気持ちはすごいよねー。

    りんちゃん大好きよ。
    これからも一緒に亀ちゃん愛してこうねっ。

  12. うさこ | URL | -

    りんちゃん。出遅れちゃったけど
    1周年おめでとう~(ノ ̄▽ ̄)ノ
    やったぁ~すごい!すごいよ!
    みんな頑張ってるけど、りんちゃんも頑張ってるじゃん!
    1年か~あっという間のような、長いような?
    りんちゃん、いっぱいお友達出来てよかったね!
    人の優しさに触れることが出来たでしょう~
    ほんと亀担さんはいい人たちばかりで・・・

    これからも、頑張っていこー♪
    お互いにねぇ~
    暑いけど夏バテしないようにね!!!

  13. riko | URL | -

    りんちゃ~~~ん☆
    遅くなったけど
    blog1周年おめれとぉぉぉ♪

    これからも
    素敵な亀愛を語っていってねぇぇぇ(≧▼≦)
    楽しみに読ませてもらうわん♪

  14. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃ~ん♪

    出遅れちゃったけど…
    開設1周年記念、おめでと~!!!

    亀ちゃんのハピバ会で初めましてだったんだよね☆
    それからず~っと仲良くしてもらって♪♪
    ドームでも逢えるかな??( ̄∀ ̄*)

    これからも仲良くしてねー☆
    そして一緒に亀愛叫んでこうねぇ(*≧▽≦)b

  15. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪
    いや~ん!!きょーちゃんからも
    おめでとうコメ嬉しいわぁ~♪ありがとう!!

    ここで亀愛を叫び続けてから一年だよ~
    早いねぇ~
    ホントだね~ブログやってなかったら
    きょーちゃんとも出逢ってなかったんだよね?
    やっぱ亀ちゃんの絆ってすごいよね!!

    大好きなきょーちゃんへ(笑)
    こんなアタシだけど、これからもよろしくね♪
    きょーちゃんの初魂にお供しやす!
    とりあえず初日の飲み楽しみにしてる~(笑)

  16. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃん♪
    も~う!うさこちゃんまでありがと~~~~う!
    ほんと、亀担さんはいいお人ばかりで・・・

    この飽き性のアタシが一年間ここをやってるって
    すごいよね!!←自分で言うな!(笑)
    これからも、ゆるゆるでマイペースで
    ヘッポコだけど(笑)
    ここ頑張ります!!

    これからも、お互い頑張ろうね←亀愛(笑)
    うさこちゃん、これからもよろしこ!!

    ドームまでもう少しだね♪
    かな~りうずきながら待ったおデートだから
    おもいっきり楽しもうね!!
    たぶん猛暑だろうけど・・・(苦笑)

  17. りん→rikoちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    rikoちん♪
    ご無沙汰しちゃって。。。

    rikoちんもあめでとうコメあざ~っす!!
    嬉しすぎて(涙)

    これからも、アタシの亀愛語るわよ~ん(笑)
    よかったら、これからも覗いてやってくばさいな

    また何かの時には、逢いたいわね~
    今度はゆっくり♪
    その時は、rikoちんの痛~い太輔愛を
    た~っぷり聞かせてね(笑)
    今週末おデートよね?
    楽しんできてねぇ♪♪♪

  18. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪
    いや~ん、みぽぽちゃんもありがとねぇ~

    そうだね!!
    みぽぽちゃんとは、ハピバ会でお初だったわね
    も~う、亀ちゃんと同じ世代で羨ましいっす!
    その後はドリボでちょろっとだったしね~
    また、ゆっくり逢いたいね♪

    これからもよろしくね!!
    共に痛~く亀愛を叫びましょ~(笑)

    みぽぽちゃんはドームは、いつ参戦かしら?
    とりあえず、りんは2.3.5予定っす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


