スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり 亀梨和也!!惚れ直したわ~ん(笑)

2008年07月24日 12:24

アツ~~~~~イ・・・(-.-;)y-゜゜
暑すぎる~~~~~!!
このまま溶けるぞぉ~~~~~!!(笑)
あっ!!!

改めまして。。。
前記事、ブログ記念エントリーに
「おめでとう」コメをありがとうございましたm(__)m
みんなの温かいコメに、正直励まされました・・・
ありがと~う!_(._.)_

さてさて・・・
昨日の$誌は まだ買ってないし・・・
亀友ちゃんからの写メで フムフム・・・と・・・
P誌のほうがビジュがよろしくて?(笑)
今日、お迎えに行かなくちゃね♪
とりあえず 中身見てから?(笑)

でっ!!昨日のジョンくん!!これも写メをいただきまして
どんだけ太股なの~~~~~!!(◎-◎;)
亀ちゃんの美尻は見たいけど(笑)
あの真っ白な太股は・・・
なんだか見るのが恥ずかしいわぁ~(^^ゞウフフ

昨日のメインは やっぱり 仙台ロケ第2弾♪

ゆっち~~~~~!!ゆっち~~~~~!!

中丸さんのバンジードキュメントだっけど・・・
飛べない・5分・15分・20分とメンバーが予想するなか・・・

あたくし、1時間以上かかっても ゆっちが「キャ~~~~」とか言いながら
飛ぶものだと 思ってまして・・・

結果・・・

さすが!!やっぱり 男・亀梨和也!!

しかも、キレイなバンジー!!
横顔といい、太股といい・・・
亀ちゃんも怖かったと思うけど(笑)
さすが!!りんの王子サマだわぁ~(笑)
ますます、惚れ直しました!!
もうねぇ~ビジュとか、モジャとか関係梨(笑)

でも、何がよかったって ゆっちの横で ゆっちを励ます亀ちゃんが
優しかった~体をなでなでしてあげたり
一生懸命「頑張れ~」って 亀ちゃんの姿に(萌)

そして、徐々にバンジー台の ゆっちのところに
駆けつける メンバー
円陣を組んで 気合いを入れて そんな画に(O.;)ウルウル

でも、誰でも苦手なものがあるもんねぇ~
TV的には ヘタレゆっちがおもしろいけど
ゆっち!!
怖かったねぇ~
バンジーできなくても 人生生きていけるから大丈夫よ~ん(笑)
頑張れ~~~~~!!

あぁ~仙台ロケも終わっちゃったね。。。
来週からは いつもと同じよねぇ・・・

あっ・・・りんの顔見ると「ご飯なに?」って言う 息子っちが帰宅だわ~(-。-;)
お昼の準備しなくちゃ(汗)

そう言えば・・・
昨日のカツカツ後、スゴイ地震だった(汗)
関東もかな~り揺れ揺れで
震源地は またまた東北だったのねぇ~大丈夫でしょうか。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. haruru | URL | -

    こんにちは!
    すっかり出遅れたけれど、一周年おめでとう!
    続けるってことがすごいよね!
    これからもステキに亀愛を叫んでね!

    でっ!やっぱり夕べは亀バンジーだよね!
    あんなに潔い亀ちゃん!再び堕ちるよ!
    う~ん!言うこと梨!
    そいでもって、楽しそうなメンバーがいて!
    優しすぎる亀ちゃんがいて!
    疲れなんて吹っ飛びました!
    さあ、またリピしよ!もういったい何回目!
    とまらねぇ!愛してるぅ!(壊れてしまいました…)

  2. のり | URL | -

    いやん、りんちゃん♪
    ブログ1周年迎えたのね!おめでとう!!
    出遅れてしまい、ごめんねm(_ _)m
    これからも一緒に亀愛叫んでいきましょう♪

    カツカツ、スターな亀ちゃんに惚れ直したわ~!飛び方まで素敵~☆

  3. りん→haruruちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    haruruちゃん♪
    う。。。。。(/_;)
    haruruちゃんまで 温かいコメをありがとう!
    めちゃくちゃ嬉しいよ~
    これからも よろしくね!!

    もうねぇ~
    亀バンジーにウットリよ~ん!さすが!!
    ますます溺愛よね♪
    さらにズド~ンって(笑)
    6人の絆にウルウル。。。
    亀ちゃんの、ゆっちに対しての優しさに
    キュンキュンしてました!

    やっぱ6人のロケっていいね♪
    haruruちゃん!
    どんどんブッ壊れちゃってちょうだい(笑)

  4. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪

    のりちゃんまでも「おめでとう」コメ
    ありがとさぁ~ん!!

    他の事は、まったく続かないのに
    やっぱり亀事だから継続できるんだね(笑)
    いつも、のりちゃんからのメールも
    と~ても嬉しいよ~ん♪
    これからも、よろしくね♪

    亀バンジー
    飛び方やら、横顔やら、やっぱ亀ちゃんかっこいいわ~
    やっぱ、モジャクチャだろうと(笑)
    亀溺愛だわね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


