スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モジャ萌え~~~~~( ̄▽ ̄☆)

2008年07月25日 16:50

今日は、な~んで気が向いたかわからんけど
リビングの片側クローゼットをガンガン掃除してましたわ~

ホコリがすごいからって とりあえずクーラー梨で窓全開にして(汗)
暑さもヒドかったけど、クローゼットの中もヒドかった~
今日、ゴミ出しだったのに もうゴミ袋3つでてますけど・・・

旦那が帰ってきたら
「なんで、ゴミ出しの前にやらないんだ」って言われそうだわ~(笑)
だって、気が向かないとできないんだもんよ~
掃除は ヤルってなったら とことんやるから 亀ちゃんと同じなのよ~

やっと掃除が終わって 夕方になったら
ゴロゴロ~ザァーザァー
またまた今日も夕立ですわぁ~しかも氷まで・・・

昨日も、息子っちを空手に送ったついでに買い物して
いつもの本屋と違うけど $のモジャ亀ちゃんを求め(笑)
中身確認してから・・・どれだけモジャクチャか?と思ったら
P誌も、M誌も ぜ~んぶヒモでグルグルされてる(苦笑)
亀ちゃんが ヒモでグルグルに縛られてたわ~ん(笑)

まぁ!しゃ~ない・・・中見れなかったけど・・・
そんなことして、外でたら 大雨で・・・
おまけに洗濯物もヌレヌレ~(笑)
今時期、出かける時は洗濯物は要注意だわね。。。
わかってるんだけど、いつも大失敗(-。-;)

でっ・・・$誌はというと・・・

オッチェイじゃ~ん!!

ルネッサ~ンス♪な亀ちゃんが。。。

まさに モジャ萌えでございました!!←新用語みたいじゃない?(笑)

王道じゃなくて、変化球な髪型かぁ~
風呂上がりは”髭男爵”の左の人(ひぐち君?)←あははぁ~まさに(笑)

でも、ライブ中は モジャにならないように対策してるんだぁ(笑)
しかも、聖のジェルで?(笑)

もぎたての広告の亀ちゃんが 今じゃ~懐かしや~
仁くんもクルクルしてるけど 似合ってるよねぇ~
まぁ!亀ちゃんのモジャクチャ話は ここまでにして(笑)
でも、お顔が美だわぁ~

両誌とも外ロケだし 楽しそ~う♪
暑いんだろうけど、こんな爽やかに見えるのは カツンだけよね~
ひとりひとりの笑顔も可愛いし!!
何故か P誌のじゅんのの足元が可愛いわぁ(笑)

ベストショットギャラリーも
いろんな表情の亀ちゃんだったり、いろんな髪型だったり(笑)
コレ自分で自作してもいいかも~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ~!
    掃除ってほんと、やる気になった時がやる時なんだよね(笑)超わかる~!
    それがたとえ夜だったとしても、「やろう!」って思ったらやり始めちゃうんだよね(笑)
    りんちゃんの記事に心の底から納得~♪

    もじゃ萌え(笑) もじゃもだいぶ慣れたし、亀ちゃんが自分でルネッサ~ンスって言ってるぐらいだから、ほんと愛着わくよね(笑)
    あえて王道を外して変化球投げてくる亀ちゃん。
    髪型の変化球はおっちぇーだけど、そろそろあのメガネのほうは、梨でもいいかな~なんて思うんだけどね~(笑)

  2. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ~♪

    カツカツで言われるまで
    ”髭男爵”なんて全然思ってなかったけど
    自分でも思ってたんだね^m^
    モジャも、サングラスをカチューシャ代わりにしたり
    後ろで結わえたりすると
    カッコいい(*≧∀≦*)んだけどぉ

    ダサメガネは、ワタシもいらないと思う…
    メガネは、カチューシャに!(^_-)-☆

  3. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪
    非常にコメレス遅れてごめんなパイ(汗)

    なるちゃんもそうでしょ?掃除・・・
    いつもやる気梨なんだけど
    ものすごく気合いが入る時があるんだよね
    コレ逃すと、いつやる気がおきるかあかわないから(笑)
    てか、掃除してるところから お子に汚されるんだけど(汗)

    そうそう!モジャも慣れたから!!
    $誌はキレイだったし、まさしくモジャ萌え(笑)
    変化球かぁ~
    でも、そろそろ懐かしいサラサラストレートな
    亀ちゃんもいいよね♪
    進化形・亀梨和也様だからねぇ~
    この後も、突っ走り続けますよね?
    あんまり、変化球しすぎて滑らないといいけど(笑)

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪
    コメレス遅れてごめんなちゃいね(汗)

    ”髭男爵”プププ・・・
    自分で思っちゃう亀ちゃんが可愛いけど(笑)

    うんうん、ダサメガネもいろ~んなとこで
    ご披露できただろうし
    そろそろねぇ~(笑)

    頭上にあるのと、キレイなお顔を隠してるのじゃ
    違うよね!!
    是非、カチュウシャにいていただきたいわね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


