スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳元で ハピバソ~ング!!

2008年07月26日 19:00

昨日の夕立すごかった~なんて思ってたら
どうやら、りんの住んでるところが 竜巻だったらしくて・・・
亀友ちゃんからの 「○○○市 竜巻だったんだって?大丈夫だった?」
って言われて 気がついたわ・・・
だもん、外に置いてあるゴミ箱がブッ飛んで
ビール缶が庭中に散乱してるわけだ(笑)

でも、最近 自然の災害って怖いねぇ~
やっぱ、避難グッズ用意しなくちゃだわぁ~

亀ラジオ♪
先週から電波がツボったせいか
昨日も 甘~い亀ボイスにウハウハ~(笑)
宇宙人ネタでアゲアゲな亀ちゃん可愛かったっす♪

昨日はいきなり生テレフォン!!じゃなくて
ちょっと特別な、いきなり「亀梨和也ですけど~」変わりは梨(笑)

8/2誕生日の お母さんに おめでとうを言ってほしい!
9歳の男の子からのメール!!
な~んて素晴らしい お子ちゃま
うちの息子っちじゃ~「仁に逢いたい!」とか送りそうだわ(笑)

「コレ絶対、お母さんが書いたでしょ?」って(笑)

「いつオレのこと知ったの?」
「初生亀どうでした?」
やっぱ、そこ気になるんだぁ~(笑)

「TVよりいい?オレすごいTV悪いっていわれる・・・」
まぁ~ねぇ~仙台ロケみたいに
たまぁ~に暑苦しそうな時もありますよねぇ~(笑)

誕生日にドーム親子席チケゲットかぁ~奇跡だね!!
りんは、8/2親子席外れてますけど・・・(笑)

てか、亀様からハッピ~バ~スディ歌ってもらいた~~~~~い!!
電話だけど、耳元で名前呼びでしょ?
完全に、クミコさんのところを○○○(自分の名前に)
置き換えさせていただきましたけど(笑)

うちの息子っちも、なにかしてくれないかしら~(笑)

小学校の時に、亀ママにプレゼントかぁ~
やっぱ亀ちゃん優しい~~~~~!!
20歳の時にプレゼントしようとしたら・・・
一気に黒真珠を欲しがった亀ママ(笑)

さて、今日こそは ルーキーズ最終回よね?
チャチャッと用済ませて、ルーキーズ後に昨日の続き・・・

昨日、久々に亀映像で夜な夜な萌え萌え~~~~~!!(笑)
続きしなくちゃ♪♪
てか、うちわの放置プレイをどうにかしなくちゃ(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~ん 今日は勘違いメールありがとう(笑)
    本番にもよろちく(笑)♪

    やっぱ、お子使うべきぃ~?? 実はあたしもお子作戦考えてたんだけどっ(爆)
    いいなぁ~ハピバ歌って貰えるなんて~♪
    まだラジオ聞けてないんけど(汗)………

    ルーキース見たよん♪超感動よっ!
    正にうちの子も野球の県大会、昨日決勝で負けちゃってね(涙) ドラマと重なったわぁ(T_T) でも勝ったらドームの日程と甲子園、重なったから 母少しホッ。 な~んて悪母なんでしょ~う(笑) お子に誤っらなくちゃ(汗)

  2. かお | URL | -

    続けてごめ~ん(汗)忘れてたぁ~f^_^;

    りんちゃ~ん 竜巻大丈夫だった??

    お庭は大変な事になったのね……(^_^;)

  3. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃん♪
    とんだ勘違いメールでゴメンよ~(笑)
    まったく、どこまでボケてるんだろう・・・

    そうそう、亀ラジオ♪
    な~んて優しいお坊ちゃまなんだろうね!!
    電話越しだけど、耳元でハピバソングよ~♪
    羨ましい~~~~~!!
    やっぱ、お子は強いわね(笑)

    ルーキーズ結局、なだ見れず(汗)
    かおちゃんちの息子っち野球頑張ってるのよね?
    新聞で見たけど、結構有名な学校なのかな?
    勝ったら甲子園か・・・ドラマだね・・・
    でも、フ~って安心してる母に(笑)
    お子事と、亀事を天秤にかけちゃいけないんだろうけど・・・(笑)

    そうそう、竜巻すごかったよ!
    きのうも大嵐でね・・・
    今日も来るみたいだわ・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


