スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベント三昧・・・

2008年07月28日 17:39

週末、相変わらず~な飲んだくれで(笑)
っていうのも・・・

昨日は近所のお祭りで、昼間っから飲みでございまして
途中、大嵐でテントは はげるわ もう大変(汗)
みんなで中に避難して
役員じゃない 旦那さま達も雨で濡れながら テントを抑え・・・
最近、どうしちゃったんですかね・・・
この前の竜巻といい・・・
今日も大雨の予定だとか・・・怖いわ~

そんなんで、お祭りは早めにきりあげ
飲み足らずということで(笑)
帰宅後、ご近所宅で二次会!!

どんだけ飲めば気がすむのか・・・
一週間分くらいの アルコールを補給したせいか
体は痛いし、体調不良でグダグダですわ(苦笑)

コレだから、夏なのに痩せやしない(笑)
まだまだ、イベント三昧!!
今週末は、や~っと ドームおデートだし♪♪♪
来週は、またお祭りあるし
お盆は、実家の花火があるし
お盆明けには、バーベキューの予定アリで
なんだか、亀事じゃないイベントもキツキツでございます~

お子の宿題もあるし・・・
その他諸々、なんでこんなにバタバタなの???

しかも・・・
あたくし、まだ うちわ完成させてないんですけど~~~~~!!
片面放置プレイのまま(笑)
今週中には完成させなくちゃ~ってあたりまえだよね・・・(笑)

会報も届いたし♪
ウェブ写真の注文も完了したし♪
あっ!でも・・・亀ちゃんのソロのショットは・・・
いらんような・・・あはは・・・まっいいけど・・・(笑)

バタバタしてる場合じゃないわぁ~
おデートに集中しなくちゃ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


