スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ・・・&ち~っと怖いわ・・・

2008年07月29日 21:30

あぁ~~~~~!!

明日から福岡だわねぇ~
福岡おデートの方は楽しんでくだパイね♪

福岡が終わると・・・
ラストの東京ドーム!!
りんちゃんも、やっとおデートでございますぅ~
はよ うちわを完成させないと(笑)

昨日は なんだかグダグダモードで そんな りんを見て
旦那が・・・
「そんな 顔してんな!
 今週なんだろ?楽しみにしてたんだろ?」とカツを入れられ(笑)

そうよ~おデートよ!!気合い入れんとね!!

てか、美容院はどうする?
髪が伸び伸びの 息子っちもいるし・・・
自分も 2ヵ月経ってないのに 伸び伸びだしプリンだし・・・
ホント、髪伸びるの早いのって どうなの?(苦笑)

内職事にも 追われまくってるし・・・
金曜までに、残りの内職事を片づけて(汗)
ギリで金曜の午後に 美容院予約いれて・・・
うちわを作れば(笑)
おデートの準備完了!!

あぁ~~~~~!!
どこまでも ギリギリ女・・・(笑)

しかも、そろそろ 月のお客サマが来る頃だし・・・
あぁ~やっぱり ドームも女子Dayかぁ~
去年の漫画コンも、今年のドリボも、
そして、女王魂も女子Dayかぁ・・・
亀ちゃんとの おデートは必ず女の子・・・
まぁ~体が何かを感じてるのかしら~?(笑)

そうそう、今日は ちょろ~っと怖い事があって
今日は息子っちのプールが、午後プールだったんだけど・・・
息子っちが、いつものメンバーと家をでて 少したってから
学校メールがまわってきて

「JA○○支店で 刃物を持った男性が、女子中学生を追いかけた」
という内容で・・・逃走中・・・
しかも、その現場が家から近く
プールが終わる 午後3時には ご近所のママが迎えに行ってくれて
無事に帰ってきましたが・・・

ついこの前は、近くで殺人事件があったり
旦那が今日、仕事が終わって帰ろうとしたら
会社近くの コンビニで盗撮事件で大騒ぎしてたとか・・・

自然の災害も怖いし、日々事件が耐えなくて
なんだか恐怖を感じますわ・・・

そいうえば・・・本日亀マニュよね???
明日から福岡だし、亀ちゃんもバタバタかしらねぇ~
いつまでも待ちます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ☆

    初日までのスケジュールは
    バッチリ!だね
    亀チャンとのおデート日は、女子dayなの?
    ワタシも仙台に行った時は
    月に2度目の女子dayだったわ^_^;

    亀チャンが女を引き出してくれてる?(*≧∀≦*)
    不思議だよね❤

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪

    なんだかねぇ~
    初日までのスケジュールはバッチリなんだけど…
    相変わらずのギリギリで汗っております(-.-;)

    おまけに、やっぱり月の来客が来ちゃうし
    体調も、お肌もコンディション最悪で…

    仙台の時、女子Dayだったの?
    遠征はキツイよね~

    やっぱ、男前の亀ちゃんだから
    女を引き出すのかしらん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


