
--年--月--日 --:--


中丸のページ♪大食い亀ちゃん??

2007年08月22日 22:45

♪中丸のページ♪




ボーリングで自己ベスト??

ゆっち、かわいい

ストライク5,6回?スゴイね~




てか。。。


ストライクの標準的なレベルがわからん(笑)




りんりんは、何年も前にボーリングやっただけだし・・・

ストライクなんて出したコトないし(-。-;)

ボールで、爪割れるし・・・

たぶん。その当時、選んだボールのサイズは子供サイズ(笑)



今、考えると笑える(*^_^*)




そんな、天然りんりんのはなしじゃなくて。。。


ゆちぺ更新の話題だよね



今日も、美味しそうな「海鮮丼」のだったね
美味しそうだった~~~




ちなみに、今日のりんりんちの夕食は・・・


   20070822215841.jpg



 手作り餃子なり~~~!


中身は。。。「挽肉・玉葱・小松菜・豆腐・ニンニク・
       ショウガ」


コレが、結構いけるの
是非×2 お試しあれ
(中身は、冷蔵庫の残り野菜でOK!)
   ↑
   超~適当(笑)





りんりんちの、大食い亀ちゃん!



     20070822215725.jpg



体が大きいから、一日一回のご飯じゃ足らないσ(^◇^;)




ちなみに、エサはコレ!


    
   20070822215807.jpg



お腹が空くと、水槽で暴れ出す(かめごろうでし。。。)







あ~カツカツまで
まだ、時間がある~(-。-;)





明日は、雑誌ゲットに走らなければ~\(^O^)/






一押し!もらえたら嬉しいでしゅ。。。


参加中です。。。
FC2ブログランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


