スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から、や~っと・・・や~っと・・・おデート♪

2008年08月01日 20:51

あぁぁぁぁぁ~~~!!

いよいよ明日だわ~!!

待って、待って、待ち疲れするくらいの(笑)
ドームおデート♪♪♪

なんだか福岡も、亀ちゃんノリノリだったらしいじゃな~い!
竜ソロは仁亀バックですかぁ~
まぁ~な~んてゴージャス!!

うちわも や~っと昨日完成したし←遅っ(笑)
しかも、3日はお子連れ参戦だから
自動的に仁うちわも作るハメに( ̄▽ ̄)
ちゃっかり 裏は、亀うちわにしましたけど~(笑)

よし!さっき美容院も行ってきたし!←どこまでもギリギリ(笑)
明日に向けて、まだヤル事アリだから
ご近所ママに「今日、飲みに行こう!」って言われたけど
さすがの アタシも 明日おデートなのに
今晩、飲んだくれるわけにもいかず
断りましたが(笑)アハハ~f^_^;

さてと!作業に取り掛からないとね!!

あっ!
明日は天井だし、レポできませんよ~
天井じゃなくても、レポできませんが…
りんの脳中じゃ~ムリ(笑)
豆亀ちゃん堪能してきま~す♪

ドームで逢う亀友ちゃん、楽しみにしてま~す!!

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~~ん♪
    今まで辛かったよね(涙) よく頑張りました(笑)♪
    その分明日からはイキまくてちょ~だい(≧▽≦)ゞ
    さっきと同じ事言ってしまった(汗)

    りんちゃんは今日美容院行ったのね(笑)!あたしよりいいじゃん(笑) ホントあたしもギリギリ女なんで(^o^;)

    福岡最高だったからまだ夢心地なんだけど♪
    オーラス りんちゃんにやっと逢える喜びでもいっぱいよ~(≧▽≦)

    体調は大丈夫なの?明日も暑いだろうから 気をつけて!いってら~~(^O^)/

  2. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪

    昨日はメールありがと~う!!
    いよいよ、おデートスタートですわ~
    はぁ~やっと…
    アタシ頑張ったよね?(笑)
    今まで溜まってたぶん(笑)
    イキ果ててくるわ~ん(笑)
    アタシも同じこと言ってる…

    美容院行ってピカピカになって、愛する亀様のもとへ…びゅ~ん

    かおちゃんは、福岡の余韻のまま
    お江戸旅だね♪
    やっと逢えるね(^з^)←キモッ(笑)

    それでは、女子Dayでミョ~なテンションで(笑)
    行ってき~~~♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


