スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドーム暑い(;´д`)

2008年08月02日 15:42

さてさて!!
女王魂♪東京スタートですわ~!!

昨日は実家の親から電話があって
今日お子達を祭に連れて行くって言うから
昨日の夜から、お子達を実家に預け
旦那と2人だから、昨日の夕飯もお弁当で済ませ(笑)
ただ今、ドームに向かってます♪
夜も、なかなか準備が進まず(苦笑)
亀ラジオで落ち着こうと思ったら…
昨日に限って、またまた電波がぁ~~~!!

ところで、またまた新コーナー
『亀梨和也の余計なお世話サマー』
あら!ホントに余計なお世話な亀ちゃん(笑)
メール送った本人は?
お母さんメチャ興奮じゃん(笑)
後半はスタジオから飛び出した亀ちゃん♪
花火で興奮(笑)か~わ~い~い~(≧▽≦)
な~んとなく聞いてたから、内容忘れたわ(笑)

え~っと…
11時頃ドームについたら
グッズすんなり買えて、今から飲み(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


