スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めちゃめちゃ暑かった~8月2日ドーム初日の感想

2008年08月03日 15:00

東京暑い(;´д`)
ハンパ梨だわ~(汗)

しかもお昼前から飲んだくれで(笑)

昨日のお席は 三塁側バクステ真上の天井で
お初天井席で、色とりどりのお星サマがキレイだった~(笑)

お隣りには高校生くらいの亀担男子がいて、しかもノリノリ~(笑)

10月12日、13日Jr.魂発表アリで
Jr.担のみなさんよかったですね~

天井からでも双眼鏡使用で、思ってたより見えた(笑)
メインステ後ろにはけた時の亀様お着替えタイムが見れたり(笑)天井だから全体を堪能すればいいのに
やっぱり、双眼鏡で亀ちゃんピン追いだから
周りが、キャーとかなってもまったくわかってないヤツです(笑)
いや~やっぱ、生モノ最高!!
生亀ちゃんはもち、生KAT-TUNかっこよかった!!
モジャ亀、美だった~
濡れた髪と、汗で濡れたお肌も美しすぎた~

案の定、りんにはレポは無理でして…
昨日も、まったく覚えてませ~ん( ̄▽ ̄)アハハ~

OPゆっちもダサメガネで登場だったけど、似合ってたわ~

キプフェもかっこよかったし!
GOLDは亀ちゃん一塁側裾から船で出てきたような…

Jumpin up→ノーマタ→ドンスト
ドンストがまたヤバイ!←それしか言えない(笑)

12o'clockは亀ちゃん、またまた太輔にチュ~を迫り(笑)

聖ソロはバイク転がす姿に、亀友ちゃんと「ヤバイ!萌え~~!!」と
完全にもってかれてまして(笑)
亀ソロのモニター映像は…
もち、亀梨画伯!と、ゆっちの給食映像!と
裸体な淳聖の抱き合って、いっちゃってます的な映像でして(笑)
亀ちゃんがステージで書いた文字は
「I Tokyo」だったような…歓声高!!
亀梨画伯の絵のプレゼントは
「欲しい人? ホントに欲しい?」
選ばれたのはアリーナ席の女の子だったかなぁ~
ピンクワンピに白いパーカーみたいの着てた子で
それについて亀ちゃんが
「ていうか、上に着てる白いヤツちっちゃくない?そうとう短め…」
みたいな感じに言ってたわ~
うぅ~羨まし~~い!!

淳ソロは、三塁側アリーナから登場で
アリーナ通路、7歳の男の子に
「誰が好き?」
「中丸くん」と返事をされ(笑)
サイン入り淳之介うちわをプレゼント!!
「これから 僕の曲 うちわを使って振り付けをするので
みなさん一緒に踊ってくれるかな?」
案の定、淳之介うちわをフリフリでノリノリ~(笑)

TEN-G
も~う可愛くて可愛くて!!
ゆっち「6人の海賊がいたけど…いね~じゃん!」
聖「入れ違い…」
紫天狗さんの声が可愛すぎて(笑)
「殴られたり~蹴られたり~した…」
ピンク天狗「あいつのためにも(紫天狗のこと)」
探してやつけよう!的な感じの内容だったような…
ホント内容覚えてないです…

MCはもっと記憶梨でして(笑)
ゆっちはいじられてましたわ~
仁くん結構、亀ちゃんを突き(笑)
ど~うしても、亀ちゃんズボンが気になるのか
度々、自分の足イジリかツボっちゃって(笑)
双眼鏡でくぎずけでして(笑)

仁くんターバンに女王魂の全会場のピンバッチつけてて
ゆっちかな?聖だっけか?
全部揃うと願いが叶う!ドラゴンボール的なネタあり(笑)

亀ちゃん、天井席に「米粒みたいに見えるでしょう?
ちゃ~んと見えてるから大丈夫だよ!」
って言ってくれてた!

仁ソロ・竜ソロに あたくしかな~り萌えまくりで←オイオイ(笑)
だ~って、仁くんの美声とダンスにノックアウト(笑)
竜ちゃんにプチ萌えしてる りんには
竜ちゃんも美しくてね~(笑)

ラストはメインステから、な~んともゴージャスな
クリアな船で6人登場!!

SHE SAID→喜び→CrazyLove
ラストの挨拶は亀ちゃんのみ…
でも、CrazyLoveには自分でもビックリしたけど涙でした(T_T)

アンコ
リアフェ→un-→Peacefuldays
Wアンコ梨!
案外あっさりめの終了でした…
ホント、りんの感想程度でごめんなパイね!
ご一緒してくれたお友達ありがと~うm(__)m

さてさて、今日は1スタンドだから
昨日よりは亀ちゃんリアルかな?
それでは ドーム2日目行ってき~♪♪♪
スポンサーサイト


コメント

  1. riko | URL | -

    りんちゃん☆
    とりま、お疲れぇぇぇ

    亀さまはまた太輔にせまってたのね!?(≧▼≦)
    そのお役目を
    是非rikoにかわってくれないかしらん!?(笑)

    残りのおデートも楽しんできてねん♪

    最後になったけど
    Kis-My-FtⅡ・A.B.C.ファーストコン☆
    ありがとねぇぇぇ・・・大号泣☆
    これからも太輔共々宜しくでっす(*/∇\*)


  2. りん→rikoちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちん♪
    ただ今、帰宅途中よ~ん(笑)

    今日も無事に終了でしたわ~

    あっ!とりあえず…
    10月のファーストコンおめでとう(*^▽^)/
    楽しみだね♪♪♪
    チケの争奪戦頑張ってね!!(笑)

    あのチュ~は、できればアタシが太輔と変わりたいっす(笑)
    今日も男前な太輔だったわよ!!

  3. ゆい | URL | -

    去年の魂より短い気がしませんでした!?
    アタシゎ広島魂に参戦したのですが…短い感じがしました↓↓

  4. りん→ゆいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいサン!こんばんは!!
    コメントありがとうございますm(__)m

    う~ん。。。
    確かに…前半2日間は、アッサリめだったような…

    でも、今日はWアンコありだったみたいですね!!
    残すは、明日のオーラスのみ!
    おもいっきり楽しみたいと思ってます♪

    また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


