スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月3日ドーム2日目感想~

2008年08月04日 19:06

スッゴイ夕立で大雨だったけど…
ドームは大丈夫かしら???

昨日のドームおデート2日目の感想を…
あくまでも感想ですからね~(笑)

昨日は、お子連れ参戦で(仁担・息子っちを引き連れて)

ライブ前に、お子事の予定だったけど
りんは午前中、家事だったので途中から参加
う~ん。。。
やっぱ、ひとりのほうが楽かも(笑)

昨日のお席は、1階スタンド 三塁側だったので
全体を真横から…って感じで
初日は天井だったけど、バクステ真上だったから
全体の角度はよかったかな

昨日のお席は、トロッコ外周の時はよかったかも!!
色紙もチョット前まで飛んできてたし、あて一歩(笑)

初めに会場入って、席探してたら
りんの座る席に違う人が座ってて…
確認したら、2列目の人が間違ってたという(笑)

しかも、無事に席に着いたと思ったら
息子っちを含めて、一列ぜ~んぶ仁担だったという(笑)
まっ!そんなことも気にせず
相方ちゃんが心を込めて作してくれた
紫天狗マスコットをフリフリしてたわ(笑)

息子っちは、やっぱり高さが見えなかったみたいで
モニーターのみでノリノリ~♪♪♪

2日目だったし、初日より余裕があった気がする←自分が…

GOLDの時は、お船で外周まわって
その姿にキャー!!
やっぱり、双眼鏡が離せましぇ~ん!!
亀ちゃんが叫ぶところは、角度的に完全死角(笑)

亀ソロは、ちょろっとスクリーンのハプニングありだったようで…
って、見てたくせにわかってなかったという(笑)
つねに双眼鏡で亀ちゃんピン追いだからね(笑)

スクリーン映像は…
靴の臭いを嗅ぎ~お尻カキカキ~鼻ホジホジ亀ちゃん(笑)
+ソファーに寝転ぶ聖と
PCを見つめるサラリーマン風な淳之介映像!(笑)

絵のプレゼントは…
「欲しい人?」キャー!!欲しい~~!!
「欲しくない人?」シ~ン…
小学生くらいの女の子だったなぁ~

淳ソロは、1歳くらいの赤ちゃんにサインを書いて淳之介うちわをプレゼント!!
淳のは女の子かと思ったら、男の子だった(笑)

お次は、淳之介うちわで顔を隠すしゅうだんが?
ごくせんの桐山くんと、バッテリー3人組!!
その中に、ひとりだけ聖うちわを持った…

聖の弟の樹くんだったにゃ~
めちゃめちゃ可愛いかった!!
聖は、同じステージに上がるのは恥ずかしいって
照れ照れだったけど、お兄ちゃんだったなぁ~

その後、聖も一緒に淳ソロ参加(笑)
曲中には、聖が淳之介うちわを投げ捨て足で踏んでたわ(笑)
樹くんは、そのまま兄聖のうちわをフリフリ~(笑)

TEN-Gは、初日とあんまり変わらず~な感じ?
紫天狗さんは、相変わらず可愛いの~!!
聖は淳ソロ直後でバタバタ(笑)
亀ちゃんのクランキーは「ロッテのトーッポ!!」

竜ちゃんの「運動会 あの子は抜くな 社長の子」(笑)
淳の三行ラブレターも聖雄コントも変わらず~

LIPSは亀ちゃん、竜雄に吹きかけ攻撃され(笑)
仁くんのマイクスタンドから、なかなか止まらず(笑)

MCも、オリコン1位のお礼やら竜雄のソロ…変わらずだったような~
昨日は年上2人はフワフワ~(笑)
亀ちゃんの、はるな愛にウケた(笑)
ゆっちの、いいとも拍手もおもしろかったし~
初日より完璧で(笑)
客席に何度もいじられてる ゆっちが可愛かった~
「みんなリハーサル済みみたいで、カンペキなんですよ~」(笑)
MCはほんと聞こえない…

なぜか、ゆっち 自分のDVDの宣伝忘れちゃった(笑)

でも、やっぱり後ろに下がって
ライトアップされてない亀ちゃんに萌えだわ
メンバー紹介の時は竜ちゃんと、何やら?
竜ちゃんピョンピョンしてるし(笑)

アンコも初日と同じ、Wアンコ梨で
亀ちゃんのみの挨拶で
21時前にアッサリ終了でした…

あ~あんま思いだせないけど、どの亀ちゃんもカッコイイ!!
後でDVD発売で、見ながら思い出すんだろうね~

昨日ご一緒してくれた相方ちゃん、亀友ちゃんありがと~うm(__)m

でも、この度は自分の体力のなささに
笑っちゃうくらいビックリだったわ~
今日、朝起きたら
クマさんすごいし…
荷物抱えてたせいか、両肩が内出血だし
日焼けと汗ダクで腕に、ちっちゃい水泡プチプチで…
考えると全ステどころじゃない
笑っちゃうよね(笑)

さて、明日はいよいよラストだし!!
お初やら、再会する亀友ちゃんにも逢うし!!
今日は早く寝なくちゃ~

でわでわ~
今日のライブどうだったかな…


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


