スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海賊クンとラストおデート行ってき~!!

2008年08月05日 13:13

いや~ん!!

いよいよ女王魂ラストだわ~!!
ラストになっちゃったね~

それ考えると淋しいけど…(T_T)
ドームに行く人も、行かない人も
泣いても笑っても、今日がラスト!!
おもいっきり楽しも~う♪♪♪

昨日は、なにやらゲスト満載で
大盛上がりだったらしいじゃな~い!!

聖ソロで樹クンたけて←たけてって言うか?(笑)
田中兄弟でラップコラボとか~

淳ソロに マッスー、慶ちゃん

MCで ジャンプ、マッスー、慶ちゃんステージへ
みんなでサマリー歌ったの?
うわぁ~聞きたかった!!

キンキ光ちゃん紹介で、バクステMCだったとか~

6人のテンションめちゃめちゃ高かったんだぁ~?

ゆっち以外、みんな裸体ご披露だったのね~
亀ちゃん、やっと脱いだな(笑)
Wアンコのアワストありで
今日はトリプルまで期待しちゃお~♪

昨日のレポくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m

今、ドーム向かってるんだけど…
てか、毎度ハプニングが…

このところ調子が悪かった、わが家の蘭ちゃん
まぁ~人間でいう嘔吐下痢ってヤツですかね~

朝一で病院行ったら、検査!検査で!
おデート前に、15000円の出費って…
痛~~~い!!(¨;)
まぁ~でも、なんともなく様子見で、よかったわ~

でっ…今、電車が止まっちゃって、完全に降ろされ
乗り換えさせられてる~(-_-メ)

それでは、女王魂ラストおデート行ってき~~~!!
今日も暑いっすよ~(;´д`)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    こんちわぁ~♪

    今日も関東は雷がヒドイのかな?

    ラスト!思いっ切り楽しんできてねぇ♪


    りんちゃんが
    裸体を拝めますように(*´▽`*)

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪こんばんは(゜▽゜)/コメレス遅れてごめんなさいね~
    りこちゃん、遠い地から祝したかしら?
    無事に終わってなによりね!
    りこちゃんも、初日だけでもおデートできてよかった~

    オーラス亀ちゃんの裸体梨だったわ(T_T)
    ある意味、それも楽しみだったのに~
    DVDも裸体梨かしらね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


