スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌え~な笑顔!&PCまでもがブッ壊れ~(T_T)

2008年08月08日 17:10

ドームで亀堪能しすぎで、生亀が恋しい、りんですが…(笑)

カツカツで、ゆっちバンジー飛ぶのかぁ~?って思ってたら
亀バンジーが見たくて、昨日は亀バンジーのリピ嵐(笑)

でも、一昨日のカツカツで見せた亀ちゃんの笑顔で
亀友ちゃんと萌えでして!

ゆっちの水注ぎゲームで
亀ちゃんが、ボソッとイッタ←違った(笑)
ボソッと言った「やらしー」の
次の一瞬の、亀ちゃんの呆れた笑顔!!
あの笑顔は完全なる萌えですわ(笑)アハハ~

そうそう…

ただ今、わが家のPCちゃんが完全にブッ壊れで…
管理人がブッ壊れだからかぁ~!(笑)

ドーム通ってる時は、全くPC開いてなくて
オーラスの翌日からですわ~

困るのよね~(-.-;)
ドームおデートの時の、もろもろ載せたい写メとかあるし…
相方ちゃんが作してくれた、紫天狗さんとか(笑)

携帯からblogエントリーは慣れてるからいんだけど…

ネットが使えないって、ホント不便すぎる

でも買えないっすよ~(笑)
おデート後だし~
亀資金は惜しまないけど…
家事、お子事、旦那事には かな~りシビアですから…
み~んな、そうでしょ~?(笑)
しばし考えるとして…

今日、$誌お迎えに行ってきたんだけど
やっぱ、亀ちゃんビジュ上昇中よね(笑)
ナイス!亀ビジュ!!

ライブでソロの客席のブーイング!!
あ~確かに「え~~~!!」ってなってたわ(笑)

夜にでも ゆっくり$誌堪能しよ~っと!

☆コメレス遅れててごめんなさいm(__)m
必ず、レスするのでお待ちくださ~い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、やっぱあの笑顔はやばいよねー。

    カツカツの亀ちゃんかっこよすぎ☆

    りんちゃんとこもPCやばいのよね?!
    ほんとあたしもりんちゃんも一緒に壊れちゃったね(笑)


    また、一緒に参戦しようねー!

  2. hirari | URL | -

    りんちゃん お礼に来るのが遅くなった(^^ゞ
    少しの時間だけどあえて嬉しかったよ
    次は飲みながら、ガッツリエロトークしようね

    で、りんちゃんPC壊れたの?
    きょ~ちゃんもだし
    あたしは携帯だし・・・・なくちゃ困るものばかりだね

    お金ないのにホント困るよ~_| ̄|○

  3. かお | URL | -

    りんちゃ~ん、りんちゃ~ん(←しつこい 汗 )
    遅くなちゃったけど…汗

    りんちゃんに逢えてすごーく嬉しいかった~♪
    すごーく若くてプリティー過ぎるりんちゃんに私少々緊張だったわよ~(笑)

    バタバタだったからさぁ~なんだか寂しくなちゃって(・_・;) だから次回こそはゆっくりビール飲んで萌トークしようねっ\(^_^)/


    そうそう!
    亀ビジュ戻ってきたねっ(笑)
    てかっ!コンで見た時もやっぱり美しい過ぎてヤバかったぁ~~♪
    竜ちゃんめちゃかわいいよねっ!!
    たぶん りんちゃんとツボが一緒だわぁ~~♪

    PC早く復活したらいいねっ!
    あぁ~頑張ってお金貯めなきゃだよ~(涙)
    またもやし生活かしら~(笑)

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪

    ドーム全ステおつ亀でした!!
    何気にハードなおデートだったわね(笑)
    亀ちゃんから宝物い~っぱいもらったね!!
    来年もまた一緒に参戦しようね♪

    カツカツ萌え~な笑顔・・・ヤバイっす(萌)
    一瞬の、あの笑顔・・・
    リピが止まらずです(笑)

    PCはねぇ~無事に修復です!
    PCは最初からブッ壊れだったし
    原因は雷で回線やられてたわ(汗)
    速攻、竜チケ申し込みしてみた(笑)

    きょーちゃん!
    近々、また飲みで(笑)

  5. りん→hirariちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    hirariちゃん♪
    遠征おデートおつ亀でした~!!
    疲れは回復したかしら?

    ほんと、お初に逢えたのに、ギリギリ女で
    申し訳ない・・・
    でも、チョットしか逢えなくて寂しかったわ(涙)
    次回は、エロ会にも参加します(笑)
    hirariちゃんのエロトーク堪能♪
    次こそは一緒に飲めるの楽しみにしてるよ~ん

    PC無事に復活したよ~
    原因は雷で回線・・・
    修理代かからなくてよかった・・・
    これから次に向けて亀資金貯めなくちゃだし!

    あぁ~hirariちゃんは携帯か・・・痛い!
    みんなドーム後に痛い出費多くない?

    あっ!hirariちゃんの豊かな胸元にタッチ
    するの忘れたわ~(笑)

  6. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~~~~~ん!!
    かおちゃ~~~~~~~~~ん!!(笑)
    遠征おつ亀!!

    や~っと!や~っと!!逢えたね!!
    嬉しかった!!
    いや~ん、かおちゃんも可愛くて!!
    ダ~リンて感じしない(笑)
    なんだか、キャラが被ってるようで(笑)
    うちらが揃ったら濃いわね!!きっと!

    次こそは、ビールで萌えね~♪
    楽しみにしてるわね!!

    かおちゃんも思った?
    亀ちゃん急上昇ね!美人さん!!
    亀ちゃんは基本として、
    ドームで生竜に萌えを・・・
    やっぱり、ツボ一緒だわね!

    PC無事に、お代かからず復活したよ!
    あの雷が原因だって!
    よ~し!もやし生活で節約よ~!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


