スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パソコン!携帯!亀梨和也依存症!!!

2008年08月09日 21:38

復帰・・・いたしました!!←何が???(笑)

というのも・・・

ドームおデート真っ最中の間、PCを開いてなくて
オーラスの翌日・・・ネットが繋がらない・・・(-。-;)
PCは、古いせいか前々からブッ壊れで←管理人同様(笑)

モデムが故障だと思ってて・・・
故障センターに問い合わせしたら、まる2日繋がらないんです!!

おかしい・・・おかしい・・・

と、思ったら・・・うちの電話が故障・・・
(あぁ~ここにきて、電話も買い替え?旦那に仕事に使うナビも
おねだりされてるし~亀貯蓄できないじゃん!!)

なんて思ってた結果・・・
モデムも、電話も故障してなくて・・・

はい!回線です!!雷で!!
わが家の電話回線の電流がやられてたという(笑)

またまた、出費覚悟してたものの
至急、回復工事に来てもらい、無事に今PCに向かってます!!
なので、コメレスも遅れぎみでごめんなパイm(__)m

よ~し、早くJネットで竜ソロコンのチケ申し込まなきゃ(笑)←そこかよ!!(笑)

でも、一週間ネット梨生活をしてみて思ったこと!!

パソコン!携帯!亀梨和也依存症!!(笑)

まだまだ、日々亀ちゃんの余韻に浸っておりますぅ~

$誌を見ては萌え萌え(笑)

ポパイ!←忘れてたけど・・・(汗)

な~に~???
あの男前の6人は???
凛々しい!!ステキィ~~~~~~~~~~~~!!
レザーにスエードジャケでかっちょい~~~~~~~~~~!!
でも、明らかに亀ちゃんだけ、変化激しいぃ~~~~~~~~~~!!(笑)

でも、昨日のK~スの亀ボイスに やたら興奮いたしまして(萌)
生テレフォンの方も、オ~マイゴ~~~~~ット!!
何の真っ最中?ってくらい大興奮だったけど(笑)
国際電話っていうから、亀ちゃんイングリッシュ頑張っちゃうのかと思ったわ~ん!!(笑)

亀ちゃん、ツアーも無事に終了したし
夏はジャンジャカ海にも行って
ポニョ見に行っちゃうのかしら?(笑)

とりあえず、ポニョ行っとこ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


