スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさらだけど、ドーム魂 個人的~な写メ(笑)

2008年08月10日 16:25

先週末はドームに通い詰めでバタバタで~
一週間後の今週末は・・・というと・・・
まだ、魂があるようなぁ~気がするなか
かな~りダラダラモード!!

昨日は電話回線の修復工事に来てもらい
なぜか、思ってもいないくらい早々就寝・・・(-_-)zzz

早めに起きて自由時間を、と思ったら
早くなんて起きれっこない(笑)

でも、今日は普段とどかぬ掃除をいたしまして
終了後は、どこにもでかける予定梨だったので
プシュ~っと、真っ昼間からの飲み(笑)

ホント、どこまで飲んだくれなんだか(笑)

そうそう!
今さらだけど(^^ゞ

先週末のドームでの写メを載せてみようかなぁ~と・・・
(個人的モノですが・・・)

ブログ 亀チャン 952 ブログ 亀チャン 953
コレは、も~う みなさんも写メりましたよね!!

初日に思ってたより早々グッズが買えて
その後、飲みしてたお店の トイレで発見!!(笑)
ブログ 亀チャン 954
「今日は KAT-TUN です!」
トイレの清掃表に、みんなで 大ウケ(笑)

ちなみに、トイレが2つあって もう1室には・・・
「KAT-TUN 4連チャン!!」だったよ~(笑)

オーラスの日には、このお店のトイレ清掃表は・・・
「雷こわ~~~~~!!」でした!!
ものすごい大雨 in 雷 だったからねぇ~

でもって!!
2日目とオーラスにフリフリした
20080808171404.jpg
紫天狗さん!

コレは、相方ちゃんが愛を込めて作してくれた紫天狗さん!!

見かけました!とコメをいただいたり
何人かの方に、可愛いと声をかけていただき
ありがとうございます!!

相方ちゃ~ん!
夜な夜な作してくれてありがと~うm(__)m

てな感じで、まだまだ余韻一色です(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    一番乗り?

    りんちゃ~ん、こんばちわ☆

    あたしも今週はのんびりしまくり~♪

    ドームの写メ観れて嬉しいわ◎
    あの豪雨の中じゃ・・・写メどころじゃなかったから~(苦笑)ゆきりん、ツアータイトルのやつしか写メれなかったのよん…(しかもブレブレ・爆)

    お店の清掃表のメッセージ、オモロ~!!
    ナイスな店員さんなんだね~~!
    入ってみたかったな~、そのお店!

    で!で!
    紫天狗ちゃ~~~ん♪
    あたしも実物見せていただいたわよぉ~~ん◎
    も~超カワユスっ!!
    マントが亀柄ってのがまた…きゅん♪だよね!

    あぁ…紫天狗ちゃんに逢いたくなってきたぁ~~

  2. なおっぺ | URL | -

    遊びにきたよ~!
    と、いう事で初コメです
    よろしくお願いします

    私もまだまだ余韻に浸ってるよ
    cartoonコンのDVD見て、QUEENコン思い出したり!
    ラジバンダリ~!(笑)

  3. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ~!
    雷で回線アウトか~(汗)
    こえ~~! でも、モデムやらPCやらのぶっ壊れじゃなくてよかったねえ~ほんと。

    ドームの一週間はほんと慌しかっただろうね~。
    私も先週の今頃は、なんか落ち着かなかったもんな~。
    まだライブがあるような気がするの、わかるなあ~。
    なんか終わった気がしないもん。
    でも、東京から帰っても余韻に浸る暇はまったくなくて、ますますライブがうそだったように感じて、もったいない気持ちだよ~(汗)

    でも、りんちゃんにほんのちょっとだけだったけど、それでも会えてほんとにうれしかったよ!
    相変わらずオモローなりんちゃん♪
    次は絶対、カラオケるよ~~!!

  4. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    掃除のおばちゃん?おねぇちゃん?
    気合い入ってるねぇ(笑)

    紫天狗可愛い(≧▽≦)
    りんちゃんの相方さんすご~い!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆい | URL | -

    紫天狗すご~い★!
    オーラスだったらDVDに映ってますかね!?

  7. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪
    一番乗り いらっしゃ~い!!(笑)

    あらら?
    ゆきりんも週末はダラダラだったの?
    そうだよね!
    遠征、疲れたでしょ?おつ亀っす!
    あの嵐の中じゃ~写目もできなかったよね・・・

    「今日はKAT-TUNです!」オモロ~でしょ(笑)
    発見した瞬間、大ウケ!!
    その清掃表の通り 店員さんは大忙しだったわよ

    見た?見た?見た?超~可愛い紫天狗さん!!
    なおちゃんすごいよね~
    アタシは、まったくお裁縫事苦手でねぇ~
    亀事なら得意なんだけど(笑)

    もう一度、あの可愛い紫天狗さんに逢いたいね♪

  8. りん→なおっぺちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおっぺちゃん♪

    わぁ~早速、遊びに来てくれたんだ~
    初コメありがと~う!!
    なおっぺちゃん、これからよろしくね!!

    なおっぺちゃんも、まだまだ余韻に浸ったり
    亀映像で魂思い出したり!
    ラジバンダリ~!ね?(笑)

    また、次のおデートまで頑張らんとね!!

    アタシも、ブログ遊びに行かせてね♪

  9. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    雷って・・・考えもしなかったわ(笑)
    そ~ね!モデムやらPCやらじゃなくて
    よかったけど・・・
    PCは、いつ動きが止まってもおかしくない
    状態だけど(笑)

    なるちゃんは、遠征から帰って
    もう落ち着いたかしら?
    そうそう、まだ魂の真っ最中なような・・・
    週末は なんか変な感じだったわ~
    なるちゃんは、仕事に家事、お子事忙しい?
    あぁ~現実って・・・
    やっぱ現実~~~~~!!(苦笑)

    相変わらず、ウケ狙いの りんちゃんだったっしょ?(笑)
    でも、ちょっとだけだったけど
    なるちゃんに逢えてよかったわ~(ちょびっとすぎて寂しかったけど・・・)
    次回は、なるちゃん・りんちゃんコンビでカラオケね!!
    練習に励みま~す(笑)

  10. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪こんばんわ~

    「今日はKAT-TUNです!」
    笑ったでしょ~?(笑)

    店員さん達気合いアリアリだったわよ(汗)
    案の定、お店大忙しだったけど・・・

    紫天狗さん可愛いでしょ~♪
    亀チャンの視界には届かぬ距離でしたが(笑)
    相方ちゃんのおかげです!

  11. りん→隠しコメMさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    Mさん♪こんばんわ~

    またまたコメ嬉しいで~す♪
    ありがと~う!!

    あの広~いドームの中で見つかるもんですね~
    しかも、魂後にココに辿り着くとは・・・
    な~んて ミラコ~!!(笑)
    「可愛い!」って絶賛してもらえて
    相方ちゃんも喜びます!

    家は、小1の仁担の息子っちと4歳の姫がいます!
    あぁ~Mさんも親子席ハズレました?
    アタシも親子席ハズレ~
    親子席、だんだん難しくなってるからかな~
    てか、アタシの場合は親子席だけじゃなく
    まるっきり全滅でしたから(笑)
    今思うと、行けただけで感謝です!!

    同じ関東圏、担当違ってもオッチェイ!
    また遊びに来てください♪♪♪

  12. りん→ゆいさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいさん♪こんばんわ~
    コメントありがと~う!!

    紫天狗さん可愛いでしょ~♪
    一応、オーラスにもブッ壊れながら
    フリフリしてたんだけど・・・
    お席がねぇ~
    亀ちゃんの視線にも届いたかどうか(笑)

    DVDにちょろ~っとでも
    紫天狗が映ってたら奇跡ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


