スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんからのサプライズ!!本日 聖淳ナカマラ~!!

2008年08月11日 20:20

早~~~~~ッ!!

耕作ちゃんが もう再放送っすかぁ~???

あの可愛い耕作ちゃんが またまたお目見え!!

ゆっちのソロ舞台も始まったね~
今日のWSすっかり逃したわ・・・(^^ゞ

なんだか、おもしろそうだね♪
ド緊張してる ゆっちみたいだけど(笑)
ゆっち!!頑張れ~~~~~!!
ナカマラーのみなさ~ん!楽しんでね♪

いつもと違ってメンバーがいないと「やっぱり心細いです」って言うゆっち←可愛い
そ~んな ゆっちに亀ちゃんからのサプライズプレゼント???

白黒で、真ん中に”YUCCI”って書いてあって
下に小さく亀梨和也・・・

”YUCCI”ってとこが またいいよね!!
も~う、亀ちゃん や~さ~し~い~~~~~!!
てか、か~わ~い~い~~~~~!!

速攻 メールで「本当にありがとう!」って返した ゆっち!!
な~んて メンバー愛

ほんでもって!!
初日は絶対にやめてって言ったのに
嫌がらせのように来た竜ちゃん!!(笑)
な~んて、メンバー愛
あぁ~生竜見たかったわ~(笑)←オイオイ!!ダレ担ですか?(笑)

まだ、始まったばかりだけど・・・
ゆっちも、無事に楽を迎えられますように!!

Web写の注文、またきた・・・
まったく繋がらないけど(笑)
でも、また たぶん買っちゃうよね?

このところ、お友達と言ってる「亀資金貯めないとね~」
あぁ~ホントに貯まるのか?(笑)
とりあえず頑張ろ~~~う!!←意気込みだけはオッチェイ!!(笑)

ということで、今日は買い物ついでに もやしを大量買い!!
またもや、家族を巻き込んだ もやし生活のスタート!!(笑)
りんの亀事のために・・・(笑)

今、今日ナカマラ~だったお友だちから連絡もらったよ~
今日は、聖・淳が来たみたいだね!!
本日、聖淳もナカマラ~(笑)
お知らせありがと~うm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~ん!
    今日は潤ったわよんっ(≧▽≦)ゞ
    ありがちゅっ(^ε^)

    メンバー愛だねっ♪のれん見たいわぁ~!てかっくぐりた~い(爆)

    生竜ちゃんもホントまた見たいわね~(^ε^)♪

    もやし生活で頑張るのよ~~!!
    あたしは納豆にしたから(笑)
    明日の朝ご飯は納豆のみ(爆)
    だって~息子帰ってきたらまた封筒持って帰ってきたよぉ~~(涙)容赦なく(*_*) 諭吉さん飛んでくぅ~~~

    りんちゃん!励ましい合いながら亀事のために頑張ろうねぇ~~!!

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃん、久しぶり♪
    今更だけど、ドームお疲れ様(笑)

    亀ちゃん、さすがだよねぇ∑d(≧▽≦*)
    ゆっちも相当嬉しかったみたいだね♪

    「初日は絶対やめて」って言われたのにあえて
    初日に行くたっちゃん(笑)
    聖とじゅんのも早速来たんだねぇ♪
    仁亀はいつごろいくのかな?v(≧∀≦)v

    写真、ホント繋がらない(汗)
    でも買っちゃうなぁ・・・ε=ε=ε=(o・・)o

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    おはよう(^-^)

    これから仕事だー(-"-;)

    web!私もつながらな~い!
    りんちゃんはもち買いだよね~?(笑)
    きっと私もだけど~(笑)

    コンサートが終わって!イマイチテンションが上がらない日々・・・
    早く亀祭来ないかね~!
    またりんちゃんと夜な夜な盛り上がりたいわぁ~♪(笑)

    紫天狗!沢山の方にお褒め頂いてσ(^◇^;)。。。(照)
    実物をみたらビックリするぐらいボロボロなんだけどね~(笑)
    DVDに少しでも映り混んでたら嬉しいなぁ~!

    来年もチクチク頑張るよ~(^ヘ^)v
    また一緒にフリフリしてね~~~♪♪♪

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪

    昨日は久しぶりにお喋りできて楽しかったわ~ん♪
    この前お初で逢えた時より長くお喋りできたわね(笑)

    のれん見たいよね~゛YUCCI゛だよ~
    下に「亀梨和也」ってインしちゃうとこが
    また可愛いよね~
    嫌って言われたのに初日に行っちゃう竜ちゃん(笑)
    な~んてメンバー愛!!
    やっぱ、生モノはいいわね(笑)
    節約生活はやっぱ、もやし&納豆かしらね(笑)
    あちゃ~また封筒持って帰ってきた?
    かおちゃんち今お金かかる時だもんね~
    諭吉さんおさらば~(-.-;)
    うんうん!かおちゃん、お互いお事家事大変だけど
    頑張ろうね!!

  5. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪
    ご無沙汰しちゃってますぅ・・・

    みぽぽちゃんもドームおデートおつ亀でした!!
    お初なカツン魂どうだった?

    ゆっち頑張ってるね!!
    亀ちゃんらしいサプライズだよね~
    ”YUCCI”だよ~
    も~う、なんて愛らしい!!さすが!!

    初日の竜ちゃんに続いて、淳聖でしょ~
    で!!今日の亀ちゃんといい・・・
    今回、みんな早々ナカマラ~ね!!(笑)
    残りは仁くんね♪

    Web写真、繋がったかな?

  6. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    本日も おつ亀~!!

    なんだか、ドームもあっという間でしたな・・・
    バタバタしてるうちに4Days終わってしまったような(笑)

    Web繋がったかにゃ~???
    もち即買いのつもりでしたが・・・
    この度はいかがいたしましょう・・・
    モジャメガネ梨だから買おうかな(笑)

    亀祭り♪早くきてほしいけど
    それには亀資金がいるだよ・・・
    頑張って貯め込まないとね!!

    なおちゃん!
    紫天狗さん、ホントにありがと~う!!
    みなさんに可愛いと言ってもらい
    お初なコメももらったよ!!←なおちゃんのおかげよ~ん!
    DVDに映ってたら嬉しいね♪
    あたくし、チクチク事は苦手なので
    来年も、なおちゃんの作した亀人形と一緒に
    盛り上がろうね♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


