スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨和也、本日 ナカマラ~♪

2008年08月12日 20:17

「中丸君の楽しい時間」

ゆっち頑張ってるみたいだね~!!

初日の竜ちゃんに続いて・・・昨日の淳聖!!

でっ!!!

本日、亀ちゃんマカマラ~♪

亀ちゃんもナカマラ~になるの早かったのね!!(笑)
残すは、仁サマですな!

昨日、ナカマラ~だったお友だちから
終了後、即 大興奮なお知らせもらったんだけど・・・

感激してましたよ~!!
グローブ座の狭さを絶賛!!
ゆっちが、すぐソコでボイパして コントして歌ってたって~
MCも普通に、お客さんと話してる感だそうで・・・

ゆっち、すごく頑張ってたよ!!って大絶賛!!
ゆっちの人柄が出てて、とっても楽しくて、いい舞台だった!!
って言ってたわ~

それこそ「中丸君の楽しい時間」そのものね!!

まだ、スタートしたばかりだけど、無事に楽が迎えられるといいね♪
ナカマラ~の皆さん楽しんでくだパイ♪
ゆっち・・・頑張れ~~~~~!!

お知らせくれた亀友ちゃん、ありがと~う_(._.)_

で・・・
昨日の聖、黒髪だったっていうじゃな~い!!
亀ちゃんも、そろそろモジャメガネとはサイナラかしら~(笑)
ソコは期待したいところですが・・・(笑)

世間はナカマラ~になって興奮のなか・・・
りんちゃんは・・・

お盆休みだというのに、わが家はお盆関係梨・・・
実家の母親が体調不良で、お子達はいつから泊まりに行くのやら・・・

目先に事は・・・
とりあえず、竜ちゃんのソロコンがんばろ~!!←そこ???(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがと~うm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


