スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀のれん!!&子亀~~~~~!!(笑)

2008年08月13日 20:36

ゆっち!!さっすが~~~~~!!待ってました!!

亀ちゃんからのの贈り物!!
さっそく、ゆちぺにUPだったわね!!

キャ~~~~~!!
亀ちゃんからの のれん!!

何柄ですか???(笑)
”YUCCI”とは、どこぞや???(笑)

いや・・・亀様からの のれんが見れただけでも嬉しい・・・(笑)

初日に上田君、2日目には田中君と田口君、3日目は亀梨君が観に来てくれました!
ゆっち、嬉しいんだろうね♪
でっ!!
「早く赤西も時間空いたら観に来いよー」と、強気なゆっち(笑)

メンバー嬉しいね♪

話変わるけど・・・
今日は、ビックリで嬉しいことがあって・・・

亀友ちゃんから 素敵なサプライズがありまして・・・

ブログ 亀チャン 956 ブログ 亀チャン 957

大好物の亀写と、子亀です・・・

そう、一度は味わいたいと思ってたのよ~子亀ちゃん!!←意味違うし(笑)

なんだか、勿体なくて・・・と思いつつ
子亀を1ついただきました・・・えっ?お味???
それはも~う美味しかった~!!←アホ(笑)

早速、お部屋に亀ちゃんを飾って♪眺めてニヤニヤ~(笑)

素敵なサプライズを、ありがと~うm(__)mm(__)mm(__)m

そうそう・・・
竜ソロ魂、Jチケの抽選結果が昨日届き~
メールの件名に「上田竜也ソロコンサート 落選のお知らせ」って・・・
いうよねぇ~(笑)
メール開く前に、出てるじゃ~ん!!(笑)

明日から、2泊3日で実家に帰るんだけど・・・
あぁ~PCも梨!!
ゆっくりできるわけも梨で・・・
唯一できるのは、飲みだけ~(笑)
亀事梨だけど、飲んだくれ~のお盆になりそうですわ・・・
みなさんも、ゆっくりお盆休み満喫してくださいな~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. haruru | URL | -

    こんばんは!
    ふふふ!私もゆちペをガン見したけど、なんにもわかんなかったよ?
    出来ればもうちょっとはっきりと…なんて贅沢かぁ!
    ゆっちはメンバーを待ってるんだね!
    もう、仁ったら亀ちゃんと一緒に行っちゃえばいいのに!
    「子亀!」どんなお味?いやいや素直に聞いてますぅ!
    ではではお盆休み、楽しんでね!私は仕事なんだ…!あ~あ!ゆっくりしたい~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りん→haruruちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    haruruちゃ~ん♪
    コメレスかな~り遅れてごめんね(汗)

    haruruちゃんはお盆休み梨かぁ~
    亀資金のためなら頑張れるかな?(笑)
    わが家もお盆関係梨だから
    自分と、お子達だけフリーな感じよ・・・

    のれん・・・
    あれは、何柄でしょ~う?(笑)
    せめて「YUCCI」という文字だけでも
    写してもらいたかったわ・・・
    でも、みんな最年長ゆっちが心配でしょうがないのかしらん?(笑)
    も~う、メンバー愛!!

    「子亀!」のお味???
    甘くて、苦くて・・・(笑)
    とってもおいしかったわ~素直な回答です~(笑)

  4. りん→隠しコメMさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    Mさ~ん♪
    コメレスかな~り遅くなってゴメンね(汗)

    お盆休み最後だね~
    Mさんはどんなお盆休みをお過ごし?
    やっぱ、じんじん三昧かしら?(笑)
    アタシは昨日、実家の旅から帰ってきたんだけど・・・
    やっぱり、思う存分カツン事・亀事できる
    わが家が一番だわ(笑)

    仁くんに逢いたい病かぁ~
    わかる!!!仁くんカッコイイからなぁ~
    連日ドームで生を堪能すると、恋しくなるね・・・
    あぁ~早くライブ!!(笑)

    あら?
    Mさんも竜魂行きたくなった?
    も~う、めちゃくちゃ行きたくて!!
    Jチケも落選メールばっかり届くし(笑)
    どうにかならないものかしら?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


