スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台未公開(笑)ゆっち、おつ亀でした~!!

2008年08月14日 22:36

今日から実家に帰ってますわ~
みんな集まるからって、行ってソッコー
オババの家(りんの婆ちゃん宅)に連れて行かれ…
気付いたら、今日一日携帯圏外で音信不通(笑)
も~う、耐えられないっす!!
携帯依存症だわね(笑)

昨日のカツカツ!
オリンピックの延長×2で引っ張りすぎ~!!

ゆっち…可愛すぎ~!竜ちゃん可愛い!
いや~ん!亀ちゃんモジャくちゃ~ん(笑)

ビビリ中丸、放送ギリギリ未公開(笑)

事の発端…
牛タン屋「利久」で…

一発芸を求めて調子に乗る ゆっち…
聖「LIPSの亀のマネ」
急に何を言い出すかと思ったら
聖は、そんなに亀チュ~が見たいのか?(笑)
やっちゃう亀ちゃん、可愛すぎ!!
ドームの生亀チュ~以来!!
ごちそうさま~!!(笑)

ゆっち…悲劇の始まり………

3種類あるバンジーの中から、もち縦バンジー!!

全身にハーネスをつけ…超~不安を隠せない、ゆっち…
すでにゆっちタジタジ(笑)
亀「だから 牛タンとこで~」
ゆっち聞いてね~
「牛タンとこで~」亀ちゃん3言ったぞ(笑)

もう、すでに ゆっちは自分を失ってます状態!
「どうしよう 背骨折れたら」(笑)

もうね~腰引けちゃって、内股で飛ぶ気梨のゆっち
可愛さ絶賛したゃう!
だって、泣いちゃったよ!!
とんでもない本音でちゃってるし~(笑)

今はピョンピョンな亀ちゃんのアドバイスを聞き…
でも、ゆっの顔は青ざめる…

運転手さんも思わずバスを降りて「頑張れー!」
運転手さんは、ただ次の移動時間が心配(笑)

ファン20万人増えると言われても…
CD100万枚売れるって言われても…
飛べない ゆっち…
亀ちゃんの励ましウマイ!!

下の4人は…
淳「なんで飛べないんだろう?カメラ回ってて」
今の ゆっちにはそんなの関係梨…

やっぱり飛べなかった 心の折れたゆっち…

メンバー全員での説得劇…

「オレ…ホントにできない!」
あぁ~そんなグダグタで、泣いちゃうし、だだっこゆっちが
何故こんなに可愛く見えるのか?
これは、ゆっちだからなんだよね~(笑)
他の誰かだったら、ハァ~?って感じかも(笑)

メンバーの必死な勇気付け!
円陣を組み、ひとりひとり気合いを入れ
メンバー愛!!
ゆっちの心に届いたね~
ウルウルしたゃって~
も~う、こっちまでウルウルよ~(T_T)

代行、スーパーアイドル亀梨和也!!
「ちょっと感謝して、頑張るわ」
あ~いつ見てもキレイな亀バンジー!!

次のボウリングはボツ…
ゆっちのおごりで乾杯!行ったのかしら?(笑)

ゆっち!!
仙台ロケおつ亀でした~!!(笑)

来週も、ゆっちがやってくれそうですな(笑)
亀竜、萌えコンビが楽しみだにゃ~♪

さて、明日の昼間はまたまた オババの家でバーベキューなので
明日も音信不通な りんちゃんです(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


