スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おうちに帰りたい…

2008年08月15日 23:12

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

りんは実家に帰ってますが…
今日も、オババの家に連れ出され(笑)
バーベキュー!!ジュ~ジュ~
もう、肉はいらん感じ…
なので、ラジオの電波も拾えず…
亀ラジオ聴けてませ~ん(T_T)

亀事も思うようにできず~な感じで
あ~お家に帰りたい!!(笑)

あっ!でも、カツカツのDVDだけ持ってきたのよ~
仙台未公開も、あの時間から即ダビして
実家でリピリピ~
うちのオカンが、飛べないゆっちを隣で見てて
「怖がってるのに、かわいそうに…」
って言ってたわよ(笑)アハハ~
そんな事してたら、カツカツ沖縄ロケが見たくなり
ロク~ン沖縄ロケ浸り~♪
久しぶりにニャンニャン萌え~~~!!
何気に亀事できてんじゃん(笑)
こんな感じのお盆を過ごしますわ…
もちろん飲んだくれで(笑)

コメレス遅れま~す!ごめんなさいm(__)m
明日、帰るのでちょい待ちを~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


