スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまなり~

2008年08月16日 18:59

ただいま~

本日、2泊3日実家の旅から帰ってきました~

いや~なんでしょうね…
やっぱり自分の家が一番だわ!!
それは、亀浸りができるから?(笑)

実家って、なにげに疲れるのねf^_^;
何が疲れるって?ん~~~~~
うちのお父さんってエライせっかちだからかな~
他の家族が「セッカチじいさん!」って言うくらい(笑)
根本的に時間のペースが違う…
きっと、楽しいのはお子達だけね(笑)
やっぱ、思うように亀事できないとストレスだぁ(笑)
な~んて言いながらも、ちゃっかり飲んだくれしてたけど(笑)

今日も午前中から、大きいジジババの病院に行って
お墓参りに行って
その後、「お風呂入りに行く~」って言うから
りんは一足先にひとり自宅に
さっさと帰ってきましたわ(笑)

な~んて快適な空間!!
誰~もいない自宅!!(笑)

カツカツ仙台未公開のリピが止まらないけど…

明日はご近所さんとバーベキューなので
(またのバーベキューに少々、飽きギミですが)(笑)
お盆休み最終日、満喫したいと思いま~す♪

ひえぇ~~~~~!!
また今日も、すんごい雷雨だわぁ・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃん!今日はサプライズをほんとにありがとう~!
    宝箱にイン!でございます♪

    で、実家への旅おかえり~!!
    ほんと、いくら生まれ育った家でも、一旦出てしまうと、やっぱ今住んでるとこが一番だよね~。
    今日はゆっくりしてね♪

    関東はまた雷雨なんだねえ。
    なんか最近関東ヤバイね(汗)
    明日はまたまたのバーベキュー、連休最後ってことで楽しんでね~~!!!

  2. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    りんちゃんの愛あるサプライズを
    宝箱にイン!してくれてありがと~う!!

    実家の旅(笑)
    ホント、プチ疲れよ・・・
    やっぱ、おもいっきり亀三昧できんのが
    アタシには耐えられないっす(笑)
    そうそう!
    自分が、お子の頃から育った家なのに
    今じゃ~別世界(笑)
    昨日は、久々に夜な夜な亀萌えでした(笑)

    本日のバーベキューは雨のため
    中止になりました・・・
    なので、ゆっくり亀ちゃんに癒されることにする~♪
    なるちゃんも最後の1日、ゆっくりしてね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


