スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁断症状のあまり・・・亀習字~!!(笑)

2008年08月18日 15:07

竜コンチケ(週末のもの)2枚探してます!

どなたか 譲っていただける方がいましたら

ご連絡下さいm(__)m


お盆も終わって、もう秋に突入ですよねぇ~
そういえば・・・暑さといっても そこまでの猛暑もなくなったような・・・
ちょっと、涼しい風が吹いてるような・・・

今日から また普通な一週間が始まって・・・
夏休みも あと10日ほど~
早く2学期 始まらないかなぁ~(笑)

20日は学年登校日だから、提出物が多く・・・
あぁ~宿題もまだ終わらせてないし・・・と思い
今日は、息子っちの宿題にお付き合い!たまには母事しないとね(笑)

まずは、虫のポスター???ですよねぇ~(笑)

近くに ”昆虫の森” 昆虫博物館があって・・・
そこの作品展のポスター!
まぁ~虫の画ですわ~(^^ゞ
色を塗り塗りさせて、虫を描かせて・・・母も手を加え・・・

お次は、国語の課題の中から 「習字」
学校でも まだ習字やってないから、習字セットも梨で・・・
100均で、必要なもののみ揃えて・・・

いざ!!書かせたら・・・ひどい・・・(-.-;)y-゜゜

まぁ~やったこと梨だからしょうがないっすね(笑)
15枚ほど書かせて、選び抜いて、選ばれたのがコレ!!
ブログ 亀チャン 958 初めてだからこんなもんよね(笑)

魂が終わって、あまりの亀事梨のストレスからか・・・
息子っちの隣で・・・りんちゃんは・・・(笑)


ブログ 亀チャン 960 ブログ 亀チャン 959

ブログ 亀チャン 961 ブログ 亀チャン 962
 こ~んな事しておりました!!(笑)かなり笑える・・・(笑)

何かしら、亀事を自分で見つけてますけど・・・
コレ、くだらねぇ~~~~~!!(笑)
あっ!「子亀」も お習字にしとけばよかった~!(笑)
亀浸りしたくて、とうとう頭が・・・(笑)

昨日は、久々に亀ちゃんムービーを作して萌えてましたが・・・
まっ!この亀事梨の時なんで
自分なりに無理やり亀事楽しんでますわ~(笑)

さっ!息子っちの宿題のお供も済んだし
耕作ちゃんの再放送でも見ようかなぁ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん、こんにちは!
    息子くんの修二‥あ違った、習字。上手いじゃん!!
    りんちゃんのも『亀 愛』に、うんうん♪♪
    『亀 不足』には思わず
    笑ってしまった(^^ゞ
    りんちゃんの心の叫びね…!
    今、耕作ちゃん見てたのに旦那にチャンネル変えられた…(`へ´)

  2. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん!

    今日は・・・(笑)
    仕事中!眠くて眠くて死にそうな時に
    りんちゃんのメールで笑わせて貰ったわぁ~(^O^)(笑)

    相当な禁断症状ですな!
    息子の宿題で亀事とは~(笑)

    しかもさすが段持ち!
    すげぇ上手いし~~~d(^O^)b
    特に 亀 の字なんて!きっと本人より上手いよ~!(笑)

    でもホント!禁断症状だよね(ΘoΘ;)
    亀ちゃんは今何をしてるんだろう?
    誰か教えて~~~!(叫)

  3. きょー | URL | -

    りんちゃん、こんばんわ☆


    亀習字(爆)
    笑えたー\(≧▽≦)丿

    自ら亀事を作ってくりんちゃん!さすがですっ。

    また、一緒に亀事しようね♪

  4. ゆい | URL | -

    アタシもよく国語の授業で習字があるときゎ
    必ずどこかに書いてしまいますね…((笑

    そして先生に注意されます…((恥

  5. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪

    今日は無事に最後まで耕作ちゃんに逢えた?
    可愛い耕作ちゃん!!
    うちのお子達、大ウケでみてるよ~(笑)

    修二くん(笑)ウケたでしょ~
    自分でやってて(笑)だったわよ(笑)
    りんの心の叫び~~~~~!!のりちゃんに
    伝わった?
    あまりの亀不足でとうとう頭が・・・

    でも、これで宿題が片づいた~ホッ・・・
    こう考えると、母は常に亀事だね(笑)

  6. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪

    今日は萌え~をあざ~っす!!
    た~っぷり、潤いをいただきましたわ~
    これで、亀事開始すれば若返るわね(笑)
    只今、干物状態ですから・・・

    亀習字・・・(笑)だったでしょ?
    くだらなすぎて自分でもウケた!!
    なおちゃんの仕事中の眠気が飛んでよかった(笑)
    なかなかなもんでしょ~
    亀を書かせたら負けないわよ~(笑)
    (くだらねぇ~)

    亀ちゃんねぇ~何してるんだろうね・・・
    ジャンジャカ波乗りしてるのかしら???


  7. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪

    あははぁ~
    きょーちゃんにまで笑われた・・・
    別にウケ狙いじゃないっすよ~(笑)
    天然方向なもんで!!

    亀事梨な今・・・こんな事して、日々亀事
    無理やり~な感じですわ(笑)
    早く、また一緒に萌えたいね♪

    例の件・・・なかなか難しいっすな・・・
    ギリまで頑張りますかね・・・

  8. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪

    国語の授業?ってことは・・・
    かな~りお若いのね???
    うっ!うぅ~~~~~!!
    羨ましぃ~~~~~い!!(笑)

    ダメよ~ん!
    授業中に亀浸りしてちゃ~(笑)
    でも、日々いつでもどこでも脳内は
    亀!亀!亀!だよね(笑)

  9. ゆい | URL | -

    いい忘れてました★!
    アタシゎ中学3年の受験生です…((汗

    夏休みの宿題を投げ捨てて
    毎日毎日DVDなど見てます♪

  10. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪
    わざわざ、またコメありがと~う!!

    中3かぁ~
    いいな~お若くて・・・(笑)
    でも、受験生なのね・・・
    頑張れ~~~~~!!

    亀ちゃんに癒されて
    残りの夏休みを満喫してね♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


