スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪もし もし 亀よ~亀さんよ~♪♪亀さんがいっぱいだった・・・

2008年08月20日 17:20

♪もし もし 亀よ~ 亀さんよ~~~♪♪(笑)

そういえば…
お盆で実家に帰った時の事、思い出した!

童謡の「ウサギとカメ」を作った人が←誰だか知りませんが…(笑)
実家がある地域の人だったみたいで、童謡の里らしんですが…

よ~く見ると、いろんなとこに亀さんがいたのよ~
歩道のガードとかに、亀さんいっぱいで
今まで気づかなかったけど(笑)
ふと、思い出したわ~アップロードファイル
そんな、ちょっとした亀さんでも萌えを感じるわ~
最近は、うちのお子達までもがに敏感で(笑)

聖まにゅ!遅れて更新だったね~
みんな、ゆっくりしてるんだぁ~
聖はヒッキーで充実?
いろんな事して満喫してるんだね♪

聖→ゆっちへの温かいメッセージにうっとり・・・ハート

でっ…亀ちゃんは?何してるの~??
思わず聖に聞いちゃったじゃ~ん(笑)
だって~亀とツーリング♪行く予定とか言ってるんだもん
まだラブラブなんだぁ~(笑)moee
じゅんのと富士山♪亀ちゃんとツーリング♪行けるといいね♪♪♪

今日のカツカツ~
デビ夫人祭っすかぁ~~~!!

ゆっち、またまたやっちゃうの?(笑)
それを見守る?亀竜←この組み合わせ大好物ですわ(笑)moee

今日の愛カツも…

亀くんを見つめる亀ちゃん、あなたがカワユス~~~~~!!LOVE

なんでもクンクンする亀ちゃんも(笑)

竜コンチケ(週末のもの)2枚探してます!

どなたか 譲っていただける方がいましたら

ご連絡下さいm(__)m



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | -

    こんばんわぁ(^o^)/ 亀習字カナリ笑えました。ちなみにウチも亀chanいるんです☆ミドリガメですけどね。


    竜コンチケ♪見つかるといいですね。中丸のグッズはGETしに行かないのかな?私~欲しくってねぇ。悩んでおります(-_-#)


    あぁ~仁不足…最近は有閑リピってます

  2. りん→みどりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みどりちゃん♪
    いつもコメありがと~うm(__)m
    お初に公開ね?(笑)

    亀習字・・・あははぁ~ウケたでしょ?(笑)
    も~う、どうにもこうにもねぇ~
    亀不足すぎて禁断症状よ(-。-;)

    みどりちゃんもよね~
    仁不足で、有閑リピリピ~?
    も~う、仁くんかっちょいいからね!!
    亀担でもウットリしますわ(笑)
    世の亀担・仁担は足りませんな・・・

    みどりちゃんも亀チャン飼ってるの?
    仲良く名前も一緒だわ~!!

    竜魂♪
    お友達のおかげで無事に行けることになりました!
    ほんと、お騒がせで・・・(汗)
    ゆっちのグッズは、Webで注文してみました~
    物好きなもんで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


