スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ・・・ or ♪ふじ~サファリパ~ク・・・(笑)

2008年08月21日 14:27

今朝、電気の請求がきてましたけど…
真夏の電気代は、3000円もアップしてたわ(-.-;)←主婦の嘆き

亀ちゃん事での3000円と、亀ちゃん事以外の3000円…
亀事なら大金貢げるけど、家事になると…たかが3000円なのに…
金銭感覚ズレズレだわ~(笑)

とか言いながらも、ゆっち舞台
「チョコっとおいしいそんなバナナパン」
Webで注文してるし~(笑)

竜ちゃん魂!!
お友達のおかげで 無事に行けることになりました♪
お騒がせいたしました~!!
声かけてくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m感謝・感謝m(__)m

来月は生竜萌えですmoee
亀事じゃないのに興奮してますけど…
今もヤバイのよ~竜萌えが(笑)
完全にもってかれますけど…

亀ちゃん!!
早く、りんを奪ってちょうだ~い!!(笑)

前置き長~~~~~っ!!(笑)
さて、昨日のカツカツのちょびっと感想を…またまた、延長で・・・
久しぶりにリアタイで見れなくて

てか、聖はどちらへ???

またまた、やってくれました中丸くん!!
ゆっち可愛いわ~あ

亀を片手に亀ちゃん!!
亀竜並んで床にペタリと(萌)
池田のおじさん、どいてちょうだいな~(笑)

ゆっち!
あ~なた、完全にデビ夫人ペースよ!!(笑)

社交ダンスでタジタジゆっち…
だって~左の手の平がピ~ンってなってるわよ~(笑)

テンション下りギミの山手線ゲームで
ど~しても、スミス押しなゆっち!!
チャームポイントの鼻を触るクセのある ゆっち!!
しかも、あ~なたが ひょっとこ!!って言われちゃった~(笑)
ゆっち最高ーきゃー!

デビ夫人をデッサンのコーナー!!
全てに突っ込むデビ夫人f^_^;
お肌の美しさはDNAだそうで(笑)

さて、亀梨画伯はというと…
やっぱり…(笑)
アニメチックで、なおかつ手がチリトリ!!
30点!おつ亀でした~!!(笑)

亀ちゃんのポニョ熱唱♪アップロードファイル
きっと、フルコーラスいけちゃうんだろうなぁ~
あえて、短かったけどメチャカワだったわ~・ω<


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチゥとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん、こんばんは~!
    カツカツの亀ポニョ、あれだけでも可愛さ満点だったね♪
    その後のゆっちのサファリパークのテーマ曲は私もたまに歌う(笑)

    亀梨画伯は相変わらずの。。(笑)
    30点ならまずまず?(笑)
    たっちゃんコンチケも無事に見つかって良かったね~!萌えてきてね!
    はぁ~、私には楽しみ事がないわ~(涙)
    亀ちゃ~~ん!!→ちょっと叫んでみた(笑)

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    のりちゃん♪

    連休はいかがお過ごしかしらん?
    カツカツ亀ポニョ(笑)
    楽しそうなんだけど、どこか恥ずかしそうな
    亀ちゃん激カワだったよね~

    ゆっちのサファリパーク熱唱♪
    あら~のりちゃんもお家で熱唱するの?
    今度、聴かせてね(笑)

    うんうん!亀梨画伯は思った通りね(笑)
    30点!素晴らしい!!

    来月、亀事じゃないけど生竜萌えしてくるわね♪
    いいよ!いいよ!のりちゃん!!
    ここで、思いっきり叫んでくれ~~~!!亀愛

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


