スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耕作ちゃんの根性に 再び涙・・・(T.T)

2008年08月22日 18:01

みなさん 亀不足 いかがお過ごしですか~?

りんは、ひたすら亀映像に浸っております(笑)

最近、旦那の帰りが早めだから 9時には用が済み
そこから4時間ほど亀浸り♪
もちろん何かしながらだけど(笑)
今の世の中、亀事梨ですからね~

昨日は若かりし亀ちゃんに巻き戻し~!!
あっ!アキヒコ君までは戻さず…(笑)

竜のちょい前で再生~!!(笑)
あぁ~も~う素敵な亀ビジュにひとり激萌えで
夜中に亀ちゃんDVD4枚、ひとりテンション高く~(笑)

あと、昨日の耕作ちゃん再放送見て
教会でアンジェラが「私もあなたが好きです!」
耕作ちゃんに涙、涙、再び…

次の放送まで待てず、今日は続き6Round~FinalRoundまで
耕作浸りしてみたんだけど

不思議なことに今見ると、違った目線から見れるというか…
あの時は気づかなかった萌えを発見したり

さぁ~て、今日はどんな亀ちゃんに癒されようかしら(笑)

明日から我が家は三連休…
お盆休み梨だった旦那が有休をいれて
土日月で連休ですわ~

旦那「夏休みなのに、どこも行ってないしな~」
えっ???
行きましたよ!ドーム…(笑)

意味アリなのか、梨なのかわからない連休(笑)
とりあえず、明日は映画でお子事ですわ~

ポニョよ!ポニョ!!見とかなきゃ~って思ってたら
息子っちが、ポケモン押し…(-.-;)

姫ちゃん、最初ポニョ見たいって言ってたのに~
今じゃ~ポケモンって言ってますけど…
映画館で爆睡しちゃうかも~(笑)

明日、出かけたついでに$誌&オリスタお迎えに行かなきゃね♪
仁くんのモジャクチャが見れるんでしょ~
きっと、モジャ亀ちゃんより似合ってるのかしら~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    今日はごくせんを見ちゃいました★!
    亀ちゃンも仁くンも若い♪
    竜ちゃンヘアーに感動しました♪

  2. りこより | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    いつもは仕事に行ってて見れないんだけど
    たまたま早く終わって見れたよぉ~
    「あなたが好きです!」
    耕作クン❤カッコいいわぁ(●´∀`●)

    もう次の$誌かぁ
    ワタシも明日、行ってこよ~っと♪

  3. みどり | URL | -

    またまたお邪魔します

    遅ればせながら竜コン♪おめでと~良かったですねぇ。羨ましっ…

    夏休み終わったらジャニショでも行きたいなぁ~その前にモジャクチャ仁くんお迎えしなくては!私的にはカナリ萌え度高いんでね★

    今夜☆地元はお祭りです。よくあるアイドルくじ?恥ずかしいけどやっちゃおうかな(笑)

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪

    ゆいちゃんは竜浸りしたんだ~
    竜も大好きよ~ん♪
    ごくせんの時は、亀ビジュよし!
    亀ヘアーよし!(笑)

    早く、また役者の亀ちゃんに逢いたいね♪♪

  5. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪

    そっかぁ~耕作ちゃんの時間は
    りこちゃん、まだ仕事よね~
    「あなたが好きです!」やられたわ~
    Finalまで萌え続けちゃったよ(笑)

    りこちゃんも、$誌お迎え行ってきたかしら♪

  6. りん→みどりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みどりちゃん♪

    来月は竜萌えです♪♪(笑)

    お~っ!
    みどりちゃんはジャニショ?いいな~
    アタシもそろそろ行きたいな♪

    $誌お迎えした?
    やっぱり、モジャクチャ仁くんオッチェイだったね!!

    アイドルくじの結果は?(笑)
    本日の収穫はできたかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


