スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


量より質!(笑)

2008年08月23日 15:03

かな~り気温下げ下げで…さぶっ(-_-)
亀ちゃんの温もりがほし~(笑)
先週、実家にいて聴けなかった亀ラジオ…

2週間ぶりに聴いた亀ボイス♪
かなりの萌え~で!!
週に一度の栄養剤だわ~ん(笑)ラジオ前で、ひとりニヤケ~

てか…ひとりカラオケとは???すげぇ~
ひとりプール?
まぁ~ジムのプールは…うん、わかる!!
流れるプール…ムリポ(笑)

おNewなコーナー登場ね!
『亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査線!!』←曲付きで(笑)

30.40.50代の新橋のお父さん
完全に酔っ払いのお父さん(笑)
・カッコイイ←圧倒的
・お兄←一応、最年少ですけど
・スポーツマン

亀ちゃんのイメージかぁ~一言で言えないけど…
新橋のお父さんからのイメージはこんな感じなんだね~

聞きながらウケてる「酔っ払いじゃん」と言いながら
「まぁ~頑張れよ!」とお言葉を貰い…

このコーナーおもしろいわ(≧~≦))ププッ

亀ちゃんの話もウケたよね~
友達とお寿司食べに行って
帽子を被り顔を隠して、バレタらめんどくさいって…←そりゃ~そうですよね~(笑)

おじさん、亀ちゃんいるのに
そこにいた友達に「お前 なんか亀梨に似てるな~」
娘が亀亀言ってるけど、俺にはわかんない…って
そりゃ~亀ちゃんも友達もカチーンと固まるわな(笑)

後半は、胸の悩みアリの高校生からのメール
亀ちゃんの「おっぱい」発言に萌え~(笑)

姉妹だと、やっぱそういうの気になるのかな~?
りんも女兄弟いないからわからないけど

「おっぱい負けてるか~
胸が大きければいいっていう訳じゃないからね~」
って、なんとも萌え~な発言というか
救いのお言葉と言うか(笑)
「量より質!」ときたもんだ!!
量も梨、質も悪い場合は?(笑)
亀ちゃん貧乳でもオッチェイかしら~(笑)

さて、今日はまだまだお子事三昧ですわ…


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    こんばんは☆
    私は前半しか聴いてないんだよね~(^_^;)
    後半のおっぱいネタもこの耳で聴きたかったわ(笑)
    私は笑えるくらいの貧乳なもので、どうせなら亀ちゃんに刺激与えてもらいたいわ(笑)

    しかし今日はホントに寒かった!体調崩さないように気をつけてね~!

  2. なる | URL | -

    こんばんわ、りんちゃん♪
    も~!! 亀ちゃんの「おっぱい発言」
    萌えすぎて死にそうだった~~!
    量より質 ってどんな質だよ(笑)
    おっきけりゃいいってわけじゃない って
    貧乳を励ましてくれてほんと救われたけどね(笑)
    しかも、刺激して大きくする って
    アナタ自分がどんなスゴイこと言ってるかわかってる?!って、も~ほんと大爆笑だったよ~♪

  3. ゆい | URL | -

    うちの父に
    「KAT-TUNの全員の名前言える!?」
    ッて聞いたら
    名前がポンポン出てきて
    すんなり答えられました((笑

    あたしの影響かな!?

  4. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん、こんばんわ♪

    あれれ???
    亀ラジオ前半しか聴いてない???
    後半!「おっぱい!!」激萌えだったわ~(笑)

    同じく・・・
    貧乳の鏡いわく、りんちゃん!!
    せっかくだから、貧乳同盟になる?(笑)
    でも、亀ちゃん貧乳でもオッチェイかもよ~
    お互い救われたね・・・(笑)

    ほんと!このところ寒いよね・・・
    のりちゃんも、のりちゃんちのお子達も
    風邪には気をつけてね!!

  5. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん、こんばんわ♪

    「おっぱい!!!」
    なるちゃんも激萌えだったっしょ?
    量も梨なら、質もいかがなものかと・・・
    思うけど・・・
    やっぱ、乳梨でもオッチェイね(笑)

    うちら(なるちゃんも一緒よ!)貧乳族を
    励ましてくれてる?亀ちゃん!!(笑)
    ほんと、救われたわね!!!

    昔の乳が復活するなら、喜んで亀ちゃんに
    刺激していただきたいわ~(笑)
    ちゃ~んと、ご奉仕するから~(笑)

  6. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん、こんばんわ♪

    ゆいちゃんパパすごいねぇ~!!
    カツメンの名前ぜ~んぶ言えるなんて・・・
    しかも、ポンポン出るときたもんだ(笑)
    きっと、ゆいちゃんの影響アリアリね♪

    うちのジジは?????
    頭の中???だらけだとおもうわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


