スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チリも積もれば 亀資金!

2008年08月24日 11:39

亀ちゃんの「おっぱい」発言に、まだ萌えが止まらないりんですが(笑)
復活するものなら、亀ちゃんに刺激してもらいたいわ~(笑)←貧乳族なもんで

昨日は、ちゃ~んとお子事してきましたよ~
見ました!ポニョ!!と言いたいところだけど

ポケモン…アップロードファイル

息子っちイチ押しのポケモン…
しかも、旦那寝てるし(-_-)zzz
姫ちゃんも始まってスグにモジモジ
そのうち「ママ おしっこ」
トイレの後は「喉渇いた」
最終的には「眠い」
そんなこんなで、映画最中も落ち着かず
えぇ~りんも寝ましたよ(笑)

出かけたついでに、お子達のいらなくなった洋服を
買い取りしてくれるとこにGO!
いくらにもならないけど、ゴミにするなら 少しでも…
チリも積もれば、亀資金(笑)

で…お店のBookコーナーで、2006$誌発見アップロードファイル

ちょうど「ひと恋」の時の$誌もってなかったのよ~
ファイリングの中見ても、何故か「サプリ」でとんでる…
なぜ?買ってなかったのか??

覗いてみたら、大好物の亀聖の萌えショット満載でmoee
何冊か買い込み…
帰りに別の本屋で昨日発売の$誌とオリスタを持ち帰り

家に帰ってみたものの…
山積みになった$誌に圧倒されて(笑)

そう!
今なのよ~山を崩すのは…
亀事梨の今やらないと!!
この連休に少しできるといんだけど…

$誌の感想を書きたいところだけど
りんちゃん本日も家事で出動でございます

それではみなさん、良い休日を~アップロードファイル


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃん(^-^)こんち~

    昨日の夜な夜なメール(笑)
    遅い時間にごめんね~!
    でもホントに良かったよ!〇空♪
    りんちゃんも是非見てみて~~~(o^-')b


    あっ!りんちゃんも無駄使いしてるじゃ~ん(^з^)(笑)←私に言われたくない??(笑)

    そう言えば!私も無いかも!?ひと恋の時の$誌!!
    なんでだ???
    でも・・・りんちゃんの厳選画像!楽しみにしてよう(笑)←貰う気マンマン(笑)
    よろちくび~~~む♪


    亀ちゃんの!ちょっぴりオヤジが入ってたおっぱい発言(笑)
    うちら貧乳組には「量より質」なお言葉は有り難いね~~~!
    でも質って?イマイチ自分じゃわから~ん┐('~`;)┌
    ここはひとつ!試してみます?亀梨くん??(爆)←ハイ!ナイナイね・・・ヾ(^_^;


  2. pani | URL | -

    激しくご無沙汰でごめんねぇm(。_。;))m

    あらっ、ポケモンで寝たのね。
    あたしポケモン映画で泣けるよぉ。
    つーか、毎回泣いてるよー(笑)
    きっと、恋○だったら超号泣ですわ←年のせいか、最近涙腺弱くてヾ(;´▽`A``

    あたしは典型的な「質より量」ですわ( ̄▽ ̄;)!!
    ハリもね・・・ないね(笑)
    最近重力にも負けつつある(爆)

    あ、ひと恋の頃の雑誌、わたくし、コンプリートしてますわよぉ。
    なんかあったら声かけてねっ♪


  3. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん!こんばんわ~♪

    ○空ね・・・
    なおちゃんがそんなに号泣したなら
    アタシも見てみるわね♪
    アタシも涙もろいからきっと号泣よ!!

    なおちゃんも、あんま無駄使いしちゃダメよ!!
    あっ!アタシ???
    亀事は無駄使いにならないのよ~ん(笑)

    「おっぱい」萌えすぎてラジオ前で
    ニヤッとしてる自分が怖かったわ(笑)
    そうそう!
    うちら貧乳組には「量より質」は救われたけど・・・
    でも、質も悪い場合はいかがいたしましょ???
    是非、亀ちゃんに毎日刺激をしていただきたい(笑)

  4. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃん!
    ご無沙汰でございまし~(笑)

    そうそう!ポケモンでウトウト・・・
    旦那は完全に寝てたけど・・・
    でも、ラストはちゃ~んとウルッとしましたわ
    あたしも涙腺弱いのよ

    お~~~っ!そうだ!!
    paniちゃんも素晴らしい胸元の持ち主よね?
    少し分けていただきたいっす(笑)
    今度、逢った時にギュ~ってしてね(笑)

    弘人をコンプリート???
    あたし何故か一冊も梨だったのよ・・・
    発見した時に感動しちゃった♪
    是非、時間のある時でいいんで・・・
    お願いしたいわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


