スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑った!泣いた!がんばった!!

2008年08月26日 18:17

この雨続き…
いつから雨だっけ???ってくらい降ってますけど(-.-;)
もうね~イヤなのよ洗濯物がカラッとしなくて…
除湿器&扇風機フル活動ですわ~
雨だとなぜかドームのオーラス思い出すな~なんて思ってみたり

しかし、KAT-TUNが東京ドーム4Daysが日本人アーティスト初!
って騒いでたけど、早くも更新…

6日間とは…ビックリだわ~
さすが、SMAP!!
しかも、6日間ともなると完全に平日続きだし…

これがKAT-TUNだったら???
またのサプライズにアタフタだわね(笑)

でも、いつビックリさせられるかわからないからね~
亀資金の準備は先が見えないから
気持ちの準備だけしとくー(笑)

いまさら感アリだけど(笑)ポポロ♪

ライブレポで女王魂蘇り~~~!!
亀ちゃんの衣装にもピンバッチ付きだったんだ~
ぜ~んぜん見えなかったわ←ドームだし見えないよね~

「会場の楽屋で、ひとつのシャワーにみんなで入ったよ(笑)!」
ですと~~~!!
ひとつのシャワーに???6人詰め込み???
どんなプレイでしょうか~!!(//▽//)
そんな事を考えるアホです(笑)

亀ちゃんの笑ったエピソードに書いてあったわ~
大阪ドームの楽屋のだったシャワー
亀聖←ここは外せないわ~(笑)+淳
後から、ゆっち!
「4人でちょっとふざけたり」←どんな感じに?(笑)
でも、ゆっちの腰にはタオル…(笑)

泣いたエピソードは…
オープニングで照明が落ちて、ウワァーって声援で
泣きそうなくらい鳥肌立つんだ~
それ!亀ちゃん!一緒よ~!!
ファンも、あの瞬間はなんともいえない
鳥肌ゾワァー!!

セット裏で聖とバドミントン100回ラリー(笑)
そりゃ~ライブ前のアップになりますよね~

メンバーそれぞれ「笑った!泣いた!がんばった!」エピソードがあるんだね~

自分も同じく、ドリボだったりライブだったり
亀ちゃん事での「笑った!泣いた!がんばった!」
エピソードあるもんね~
りんの場合は毎回だけど(笑)

あ~早く女王魂DVD化お願いした~い♪

竜マニュまだかにゃ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん♪こんばちわん♪

    なんだかね~~~
    どよ~~んとしたお天気だわね><

    我慢したハズが結局うちに連れて帰ってきたポポロン(笑)
    シャワー詰め込み話には激萌えよ~んっ

    特にゆっちの腰タオルね(爆)

    昨日のゆちぺにも明日からの大阪公演にむけて…
    「優しくしてください」
    だなんて~~~~っ
    ゆっち~~~~(萌)

    そこらへん、DVD発売のアカツキにゃ収録していただけないかしらね~(無理かっ)


    竜ちゃんマニュ…まだみたいだね~
    更新は明日かな?

  2. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | 6lDqDA.g

    ゆきりん♪こんばんにゃ~

    ど~んよりしたお天気も、今日は晴れたわね!
    ちょっとだけ(笑)
    関東は明日も雨だって…

    我慢したはずのポポロかぁ~
    あれは我慢はムリポ…
    だって、一つのシャワーに詰め込み放題よ!!
    って、違うか(笑)
    ゆっちの大事な部分はいつご披露になるのかしら?
    ちょっとおすそ分けを~!!←変態

    ゆっち、大阪初日大丈夫だったかなぁ~
    心配だわ~
    ドSな竜マニュ見た?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


