スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イヤらしいわ~亀ちゃんたらっ!!

2008年08月28日 19:28

も~う(汗)
何?この豪雨!!大洪水だわよ(ノ><)ノ

旦那が帰ってきて、りんの顔見てソッコー言ったわ
「カツカツおもしろかったな~!!」
どうやら仕事中に運転しながら、ひとり爆笑だったらしい(笑)

ひとり芝居をこよなく愛するゲスト。。。
柳沢慎吾メインのカツカツ~!!

乾燥してるな~って、もぎたてリップじゃないの~(笑)

かなりの勢いで亀竜部屋へ乱入!!
お金じゃ買えないメニュー(笑)
暴走が止まらない…てか、止められない柳沢慎吾…
ツッコミたいんだけど、つっこむスキ梨だわ(笑)
なので、あえてスルー(笑)
ホント、見て!聞いて!笑うだけで精一杯(笑)

でっ!!
亀サイレン!!
表情が~乙女なんですけど~(萌)
しかも、イヤらしいのよ~!!亀ちゃん!!(笑)

火サス編(笑)
腹いて~~~!!
仁くんの火サスVer.なにげ~にうまい(笑)

神奈川県警vs暴走族編(笑)

キャハハー!久しぶりに聖だわ♪てか、トゥルルーって(笑)

ダメだぁー!
笑いすぎて感想まとまらず…
ぜ~んぶ、笑いすぎてポイント梨(笑)

来週は、大物登場ね♪
亀ちゃんの撮影コレかぁ~
りんのリアル友の親族的方がお見かけしたロケね←誰だよねぇ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、こんばんわー(^O^)


    昨日のカツカツ笑えたねー。そりゃ、ダンナさんも爆笑だよね(笑)

    亀ちゃん、やらしかったよね(爆)なんでサイレンの最後にあんな顔しちゃうの?
    答.
    亀ちゃんだから(爆)


    りんちゃんのエントリー読んでまた笑ったわ\(≧▽≦)丿

  2. なお | URL | -

    りんちゃんこんばんち~(^-^)

    りんちゃんが言ってたロケは!来週のカツカツだったのね~~~!
    渋谷かぁ~ しかも109だしぃ~~~!
    ナマロケに遭遇したかったね~o(><;)(;><)o


    いやぁ!それにしても
    今週は笑ったね~
    若干慎吾さんの1人芝居が長かったけど(爆)
    楽しかったしいいか~(笑)
    サイレン亀ちゃんの上目遣い&ヤラシイ「あぁ~ん(萌)」も、見れたしねっ♪(笑)
    大満足でした(^ヘ^)v

    りんちゃんパパ!
    カツカツ!必ず毎週見てるね~~~(笑)
    ヲタの嫁を持つと旦那もヲタまっしぐら!ってか!?(笑)

  3. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪こんばんわp(^^)q

    今、すごいわよ!雨に雷…大嵐だわよ…

    カツカツ笑ったねぇ~
    爆笑しすぎて、どこにつっこんでいいか
    わからなかったよ(笑)
    なにげにスキかも…柳沢さん(笑)
    そりゃ~うちの旦那もウケるよね

    あの乙女なイヤらしい亀ちゃん!!
    きょーちゃんもリピったでしょ?(笑)
    確かに…あの技は亀ちゃんだからだね!

    あら?また笑えた?
    笑わせてるつもり梨ですが(笑)
    ここにきて、笑って帰ってもらえてなにより!

  4. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪こんばんにゃ~o(^-^)o

    やっぱり、あのロケはカツカツだったわね!
    生亀…遭遇したいなり~
    そんな奇跡が欲しいね…

    ひとり芝居をこよなく愛する柳沢慎吾…
    お腹痛かったよ~笑いすぎて(笑)

    イヤらしい上目使いの亀ちゃん!!萌えたねぇ~
    生で見たいわ
    ↑生、生、最近この字を使いすぎてるような?
    完全に飢えてるわね(笑)
    そうね~
    こ~んな嫁じゃ
    一緒になって笑ってる相手じゃないとね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


