スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり、亀萌えも自然現象・・・

2008年08月29日 18:26

この記録的豪雨・・・
関東・東海のみなさん大丈夫でしょうか???
てか、りんもだけど・・・

昨日も夕方から夜中まで、ず~っと雷と雨だったし~
夕方、息子っちの空手の日で、なかなか家から出られなかったもん
道路は洪水だし・・・
視力悪いから、なるべくなら夜と雨の日は運転したくないのよねぇ・・・

ホント、昨日は走ってても車が沼にハマってます状態で
りんは相変わらず亀沼にドップリですけど・・・(笑)

豪雨も自然現象だからしかたないけどさぁ~
みなさん、気をつけましょうね!!

りんの亀萌えも自然現象ってことね!!(笑)
だって、今この世の中 亀事梨でしょ~?
おNewな亀ちゃんといったら、女王魂のWS(数分のみ)でしょ?
だもん、毎日 夜な夜な過去映像で萌えてますけど(笑)
まっ!こんな時じゃないとゆっくり亀浸りもできんしね♪

こんな調子で来月から早起きできるか心配(汗)

あと2日。。。あと2日で長~い長~い夏休みが終わるし・・・
やっと、わが家から りんの雄叫びが聞こえなくなるでしょう(笑)

今日は亀ラジオDay♪
「オッパイ!!」より ハードな萌えをお願いしたいわ~(笑)

ゆっち舞台の大阪も順調なのかなぁ
まだ終わってないけど・・・達成感アリな感じだね!!
ゆっち!!
ラストスパート頑張って~~~~~!!

あっ!!
明日・・・ど~なの?亀ちゃん!!出るの?
準備オッチェイよ!!(笑)

あぁ・・・雷さんが聞こえてきた・・・
停電だけはやめてね!!亀ちゃん見れなくなっちゃうから!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


