スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kス♪&24h始まるよ~ん。。。

2008年08月30日 16:24

昨日やっぱりキタ…豪雨!!
エライ勢いだったわ~

一昨日の雨で、近くのモールの社員駐車場が大洪水だったらしく
新聞でみたら、ビックリで??(゜Q。)??
だって、駐車場全体が大洪水よ!
車体の半分が水で埋まってる…みたいな(>_<)
その後どうしたんだろ~

毎日の雨続き…今日も降りそうね…

昨日の亀ラジオ♪
「おっぱい」に続いての萌えを期待して(笑)

ガーンo(><)o
いつもの場所で電波が拾えない…

ラジオから聞こえるのは、亀ちゃんのスィートボイスじゃなくて
完全に野球が聞こえる( ̄▽ ̄∥)
やっと亀ボイスに辿り着いた場所は、階段(笑)
んなわけで、出だし外したわ…

「おっぱい」の次は初体験ですか~?
「想像をちょっと豊かにしてほしいんですけど(笑)」
はい!想像力は豊かですけど(笑)

まぁ~いろんな意味での初体験ってことで
亀ちゃんからの、おめでとう電話コーナー!!

でも、またまた本人不在でお母さん
「これ、なんかさぁ~余計なお世話みたいになってるね」(笑)

ラストは本人でよかったね!亀ちゃん!!
1992年生まれって聞いて驚いてるよー
りんは亀ちゃんが驚いてる数と同じくらい、亀ちゃんと離れてますけど(-.-;)
でも、わが家では「ママは歳とらない」ってことになってまして
お子達は信じてるけど←いつまで信じることやら(笑)

後半、アルバムにはない安室ちゃんの曲(笑)
な~んか懐かしいー♪
高2の時にめちゃくちゃ流行ってたわ「アムラー」
な~んて、昔を振り返ってみたり…

ボーリングのスコア150ってすごくない?
この前の仙台ロケ、スムーズだったら(笑)
KAT-TUNのボーリング見れたかな~

あたくし自慢じゃないけど、ボーリングのスコア100も出ませんのよ~!
ええ~50も出ないかと…←自慢じゃない(笑)
しかも、使うボールは子供サイズ(5本指のやつね)(笑)
奇跡がおきてもストライクは出ないし、必ず爪がハゲる…
どんだけヘタなんだか~
wiiのボーリングは出来るんだけどな(笑)

さてと、24hTVいよいよだね♪
嵐ちゃん頑張って!!
一応録画で♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃーん♪
    最近豪雨&雷すごいねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    停電だけはホントやめてー!!!って感じ(汗)

    ラジオ、音は拾えてたんだけど途中で
    プツって録音切れちゃって(泣)
    でも相変わらず楽しそうに喋ってたね♪
    それを聞けるだけでもおっちぇい∑d(≧▽≦*)

    ボーリング、あたしもヘタッピィなんだ(苦笑)
    会社とかであるとさり気なく逃げる(*≧m≦*)

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪こんばんにゃ~

    ホント、最近の自然現象にはビックリだよね??(゜Q。)??
    この勢いじゃ~台風がさらに怖い…
    みぽぽちゃんも気をつけるんだよー

    あら?ラジオ、プツリと切れたの?
    アタシは、なかなか電波拾えず(いつもだけど…)
    やっと聴けた感じよ

    ボーリング、みぽぽちゃんも苦手?
    アタシほどじゃないでしょ~(笑)
    ホント、アタシのボーリング姿は(笑)だよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


