スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


24hTV おつ亀でした~

2008年08月31日 22:54

24hTV おつ亀でした~!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!

亀ちゃんは?

ごくせんコナーに期待をしてましたが・・・そんな期待も・・・
松潤が「全然、話がこなかった・・・」
って言った時に、ハァ~って思ってみたり・・・
そこに来たのは、タキツバだった(笑)

まぁ~でも年に一度の24hTV見ると、心改めるところがあるというか・・・
それと同時に夏の終わりを感じて
夏の終わりを見たくなるというか(笑)

なんだか嵐に、ニノちゃんの手紙に号泣させられて~
嵐の暖かさを感じたわ~
2年前の仁くんからメンバーへの手紙を思い出したり・・・
亀ちゃんのコメントに、仁くん目をウルウルさせてたよね~

「誓い」かぁ~

とりあえず、現実的には明日から2学期が始まるから
寝坊しないようにせんとね!!
竜魂もあるし(笑)
亀事できるのも家族の協力があるから
感謝の気持ちも忘れずに・・・
痛い亀愛を頑張ります!!←ここじゃない?(笑)

とりあえず、2年前の24hTVが見たくなったので
過去映像の旅に行って、オヤスミしま~す♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


