スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


V3!!おめでと~~~う!!!

2008年09月01日 20:37

今日は、な~んだかウズウズ落ち着き梨な りんちゃんでしたわ・・・
ソワソワしながら携帯イジイジしてみたり~

今回は危ないかなぁ~って思ってみたりしたけど・・・
ハイ!今年もやってくれました!!亀梨さん!!

V3!!おめでと~う!!!

もしかして・・・の期待で夕方のWSは予約して
そのまま買い物に出ちゃったからリアタイでは見れなかったけど
帰ってきて即再生!!

脱・樋口くん(笑)
髪型もおNewな亀ちゃん♪
髪も明るくなってる亀ちゃん♪
小麦肌な亀ちゃん♪
弘人が男度アップして逞しくなった感じ・・・
どれも萌え~~~~~~~~~~!!!!!!!

ヤバイほどのビジュ変換に壊れ気味ですわ(笑)
今夜は、数秒のWS映像のリピがとまらなそう・・・(萌)
寝るまで何時間でもリピできそう!!

明日のWSがスッゴク楽しみだね♪♪♪
明日は亀友ちゃんと手分けして録画攻めです(笑)
V3亀ちゃんの捕獲頑張りますわ~!!

今日から息子っちの学校も2学期が始まって
昼間のわが家は豪雨が去ったあとのように静かでございます(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃん(^-^)度々失礼~♪(笑)

    今日は色々お願いしちゃってごめんよ~!
    本当にいつもりんちゃんには感謝感謝です♪ありがとう(^з^)-☆Chu!!

    亀ちゃんV3!ホント嬉しいね~!
    今年はもしかしたら・・・
    なんて思ってたから!嬉しさも倍増↑↑↑
    今日「授賞が決まったよ~」ってメール貰った時には泣けちゃったよ~~~!

    りんちゃんちで叫ばして!(笑)
    「亀ちゃ~ん!やったね~d(^O^)bおめでとう~~~~♪♪♪」

    追記・・・携帯!ソフトバンクに電話したら
    「ソフトバンクの方でも、解除する事は出来ないので!自然に解除されるのをお待ち下さい」だって~(-"-;)
    とりあえず待つしかないね・・・(苦笑)
    りんちゃん!なおちゃんの分の一斉メールの返信、ありがとう(^-^)☆

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    嬉しいねぇV3(*≧∀≦*)
    髪の毛も切って、日焼けもして
    ホント弘人が大人になったカンジ♡
    明日のWSも楽しみだけど
    $誌でも。ジ~っくり見たい(●´∀`●)


  3. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪

    やったねV3達成v(≧∀≦)v
    夕方WS見たよ~♪
    ホント、男前度がアップした弘人みたい☆
    明日のWSも楽しみだねヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

    はぁ~・・・あれだけでキュンキュンしちゃう(笑)
    何回でもリピれるよね♪

  4. みどり | URL | -

    亀chan?冠おめでと~さすがだねっ!!

    髪型変わってもうステキ☆
    昨日の夕方newsでみて『かっこいい』って思わず叫んじゃいました


    おめでと♪

  5. のり | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    今日のWSはちゃんと捕獲できました!
    亀ちゃん、3冠おめでとう!!
    素敵すぎる亀ちゃんにメロメロ~(//▽//)
    小麦色の肌、逞しい腕っぷし。。男を感じるわ~!
    リピが止まらないよね、ホント。

  6. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪

    昨日は笑ったねぇ~なおちゃんの携帯には(笑)
    なおちゃん分も返信したよ(笑)

    電話してみたんだぁ~
    解除できないから、そのまま待って下さいって
    それにも笑えますが・・・(笑)
    でも、復活してよかったね!!
    大量送信にはご注意を!!

    亀ちゃん、三冠!おめでとうだね!!
    めちゃめちゃ嬉しいね♪
    ちょっとホッとしたわ~

    しかも、脱・樋口くん!!
    聞いた瞬間、テンション上がりましたわ~
    あぁんなにナチュラル~な亀ちゃんお久しぶりで
    焼けた肌に、逞しい体!!
    完全にストライク!!
    とりあえず、WSまとめるまでちょい待ちで!

  7. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪おつ亀~

    亀ちゃん!おめでとうだね~!!
    なんだかドキドキだったけど・・・
    ほんと嬉しい!!

    ビジュ変更もアリで(笑)
    弘人だったよね~
    もし、「ひと恋」の続編とかあったら
    弘人は、あんな感じのイメージかしらね?(萌)

    $誌には、いつお目見えかしらね・・・
    早くみたいなぁ~楽しみだね♪
    あっ!カツカツも!!

  8. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪こんばんわ~

    亀梨さん、またまたやってくれましたわ~!!
    おめでとうだね!!

    みぽぽちゃんも昨日の夕方WS見れた?
    も~う!!
    見た瞬間、ドキドキ!!
    しばし動けなかったわ(笑)
    今日の分も捕獲できたかしら?

    そうでしょ~
    あの数秒だけリピがエンドレス!!

  9. りん→みどりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みどりちゃん♪こん~

    ありがと~う!!←って、りんじゃないんだけど(笑)

    もうね~見た瞬間ヤバイッて感じで・・・
    みどりちゃんも「かっこいい」って思った?

    仁くんは、この前のM誌のように
    モジャでも絵になるからね~♪
    亀ちゃん、このところあれれ???って
    多かったでしょ~(笑)
    かなりのストライクでしたわ~うはうは~(笑)

    みどりちゃん!
    自担じゃないのに「おめでとう」って言えるの
    エライね!!

  10. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪こん

    お知らせありがとね~!!
    お~~~~~っ!!!
    WSちゃんと捕獲できた?よかったね~
    今頃、リピリピかしらん(笑)

    ほんと、嬉しいねぇ~
    連続でV5狙ってもらいたいね♪

    それにしても、亀ちゃん男度上げたね~
    全てにツボッちゃって・・・ヤバイです(笑)
    そうそう!改めてあの腕っぷしに
    目が奪われたわー

    リピする度にトロトロですわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


