スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三冠・亀ちゃん!!やっぱり 亀梨和也!!!

2008年09月02日 16:35

みなさ~ん!!昨日、今日のWSで亀不足は潤ったかしら~ん???

干物状態から 少し抜け出したかんじ~~~!!よね?(笑)

とりあえず、亀友ちゃんと手分けして 捕獲大作戦なんで
りんは、フジ攻めで!!

まぁ~こうも亀梨さんが どのWSにもでると、内容が全然違うというか・・・
やっぱ、比較的めざましが長かったのかしらね♪

あっ!!でも、どの局も総理辞任!!朝青龍!!ばかり・・・
まっ!しかたないけどさぁ~今日に限って・・・
仁くんの復帰会見の時は、立てこもり事件でしょ~
去年のドリボのWSは、台風でしょ~
そんでもって、阿部さんに、今回の福田総理・・・
毎回、重なるんだなぁ~

でも、「亀梨和也」にさらに惚れ惚れ!!
亀ちゃんの腕っぷしって あんなに逞しかったんだぁ~
でも、マジで「亀梨和也」だった!!←意味不明(笑)

3回目にして、カジュアル&シンプル
年々、シンプルになってきたー!!
完全に普段の亀ちゃんなんだぁ~うふふ・・・

「今年はすごい暑かったので ハーフのサイズのジーパン 短パンはいてたりとか
きょうも短パンで来ようかなと 思ったんですけど
さすがに短パンは まずいのかなと思ったら 横に…いらっしゃったので」

足元をジロ~…目がエッチ~(笑)

「3度目ということで、非常に嬉しく思っていま!
本当に”感謝”という言葉が一番合ってると思います。
本当にそうもありがとうございます!」


”感謝”亀梨和也なコメントでしたわ~!!
「嬉しい」=「がんばらなきゃ~」
ファンへの感謝の気持ち!!
亀ちゃんだね。。。

表彰式は、V3!!というより・・・
なんだかメインは、フェンシングの太田選手のような・・・
これから、ジーンズを履いてほしい賞ってことらしいですが(笑)
亀ちゃんとタメなんだぁ~
なんだか、タジタジな太田選手が初々しくて(笑)

そんな太田選手に、履いてるデニムのハートのデザインを褒め
ナイスフォローな亀ちゃん!!
番号も交換したし!!
食事に行って、ジーンズトークして
亀ちゃんもフェンシング教えてもらっちゃうのかな~(笑)

でも、ホントにおめでとうだね!!
また来年のこの時期に キラッキラな亀ちゃん見たいっすね~!!

Webでトピックスも出てたね♪
さて、夕方もチェックかな~?

あっ!!!
ゆっち!ソロ舞台おつ亀でした~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. haruru | URL | -

    こんにちは!
    亀不足中にすっごい嬉しいお知らせきたね~!
    ロッカールームで一人小さくガッツポーズ&小声で雄たけび!
    おまけに髪切った~!なんていうNEWSまで!(こっちのほうが大NEWS?)
    さわやかBOYにまた恋しちゃったな!
    さりげない着こなし、カッコよかったねっ!
    太田選手がうらやまし~!彼は京都出身なんだよ!私にも番号教えて~!(関係ない?ハイ…)

  2. なる | URL | -

    はい~!潤ったよ~~!!
    りんちゃん、昨日はお知らせいっぱいありがとう~♪
    髪切った、しかも茶髪で短め と聞いた日には仕事中にもかかわらず小さくガッツポーズでした(笑)
    でもほんと、亀ちゃんのスタイル、年々ラフになってきてるよね~♪さすが3年連続の風格かしら~♪♪♪
    シンプルなスタイルに日焼けした肌、たくましい身体が、いや~ほんとかっこいいね!!
    生じゃないけど、最新亀ちゃん見れてほんと潤った~~(笑)

  3. りん→haruruちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    haruruちゃん♪こんばんち~

    嬉しいお知らせだったね~!!
    この世の中、亀不足だったから
    かなり興奮でしたわ~♪
    haruruちゃんの小声で雄叫び聞きたかった(笑)

    確かに!!
    やっぱ、髪短い!ここポイントだったわね(笑)
    脱・樋口くんと聞いた瞬間、うひょ~~~!!
    無駄にドキドキしてたのは
    りんだけじゃないよね?(笑)

    太田くん!地元なんだぁ~
    太田くんが初々しくて、亀ちゃんがさらに
    男に見えたわ・・・
    今後、太田選手とのお食事が気になるところ~

  4. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪こんばんにゃ~

    めちゃ潤ったよね♪
    なるちゃんも、かなりのツボでしょ~???
    りんがツボったから、なるちゃんもよね?
    髪切った!そっちのほうが重要になっちゃうような・・・(笑)

    めざましで過去映像比べてたけど・・・
    今年は「亀梨和也」だわね!!

    そうそう!
    この前までは真っ白だったのに~
    焼けた肌に、あの腕っぷし!!
    ほんと、連れ去っていただきたい!!(笑)

    早く、カツカツやら$誌で萌え堪能したいよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


