スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネズ夫&ネズ子グッズ♪♪♪

2008年09月03日 17:33

昨日の夜は、やっぱり ジーニストおNewな亀ちゃんのリピが止まらず~
でもWS短いから リモコンポチポチ大忙し(笑)
それにしても萌え~な亀ちゃんだわ~素敵すぎる~~~~~!!

ゆっちマニュは、達成感に満ちあふれた内容で
ゆっちの経験を積んだ活躍が楽しみ~
だけど、ヘタレはそのままが可愛いな(笑)

あぁ~TV誌まだ見てな~い!!いつものことながら・・・
愛カツはどんな内容だったのか・・・
たぶん、毎度のように数日後って感じだな~

昨日のヘルスも見たいんだけど・・・
見たら竜ちゃんに心奪われそうで怖~い!←えっ?ヾ(℃゜)々
んなこと言っても 竜魂行くんだから・・・亀ちゃんごめんね!(笑)
もうねぇ~おNewな亀ちゃんに連れ去っていただきたいっす

そんな竜魂の「ネズ夫とネズ子」グッズがWebでアップされてたね~♪
そりあえず、パンフは確定として・・・

気になるのは、やっぱり・・・
「何が当たるかわからない マスコット人形」
(ハズレもあるよ)???
¥300×12種 ガチャガチャみたいなもん?
1個¥300のガチャガチャあるよねぇ?
お子にはやらせませんけど・・・(^0^;)

竜マニュで言ってた ネズ夫とネズ子のストラップはソレかぁ~
何やら意味不明なのもアリだけど・・・チン太郎・近所のおばちゃんて?(笑)
コレ1つずつ全部欲しいんですけど~
でも、選べないんでしょ~
だって「何が当たるかわからない・・・」だもんね~(笑)
12個買って全部ダブリだったら どうする?(そんなこと梨だけど)

あっ!!!
今日は耕作ちゃんのDVD発売よね?買ってないけど・・・(笑)
特典ディスクが気になるばかり・・・

さてさて今夜は少し時間アリな感じなんで
カツカツ前に、昨日の亀ちゃんリピして♪
亀モノ作業の続きでも←これ、かれこれ1ヶ月前からの作業(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | -

    こんばっち~
    いつもお邪魔してますm(_ _)m


    竜魂グッズ~欲しいです!!マスコット人形が特にね♪いいなぁ~参戦はもうすぐですか?楽しんでね(*‘‐^)-☆


    亀chanの?冠は担当じゃなくてもうれしいですよ。殿堂入りして欲しいしぃ~というより亀ならできる!!


    仁亀ダイスキなんです(^_^)v漫画魂の時はソロポスターを買い?枚貼ってました。旦那には超~ブーイング(笑)

  2. かお | URL | -

    は~い!リピ止まらずぅぅ~~(≧▽≦)
    もぅ久々の亀にドキドキよっ(萌)

    ゆっち…お疲れ様&おめでとうだねっ!最近 ゆっちがかわいいくて(*^o^*)


    耕作ちゃん あたしも買ってな~い(笑)特典気になるから…やっぱり早く購入しなきゃ(汗)


    りんちゃ~ん!
    竜ちゃんコン もうすぐだねっ♪

    あたしもネズオ・ネズ子 気になるぅぅ~~(≧▽≦)

    竜ちゃんに心奪われちゃう~??
    竜ちゃんかわいいもんねっ♪

    あぁ~~亀梨さんっ!! 大好き(≧▽≦)(←←←意味不明 笑 )

  3. りん→みどりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みどりちゃ~ん♪
    いらっしゃ~い(笑)

    竜魂グッズ!!
    みどりちゃんも気になるっしょ???
    そうなの~「何が当たるかわからない・・・」
    あのマスコット!!
    12種全部欲しいと願うは、りんだけ?
    竜魂参戦は来週末に♪
    生竜萌え~してまいります(笑)

    みどりちゃんは、仁亀なのね!
    「亀ならできる!!」
    嬉しい言葉をありがとう!!

    わが家の子供部屋には仁亀ポスターよ~
    なぜなら?
    息子っちが仁たんだから、
    仁ポスターも強制買い(笑)

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪

    りんも毎日リピリピしてるぅ~♪
    そうそう!
    萌えすぎて、ドキドキすぎて、言葉がでないの~

    ゆっちが可愛い・・・
    それわかる!!
    あのヘタレが可愛いのよ~(笑)
    ゆっ舞台、行きたかったわ~

    耕作ちゃんの特典気になるよねぇ~
    早く見たい・・・
    メイキングでしょ~♪

    今月は、亀事のイベント梨だから竜萌え~(笑)
    かおちゃんとも近かったら、こんな時にでも
    逢えたよねぇ~

    チューチューグッズ気になるでしょ~?
    あぁ~生竜に心奪われそう(笑)
    亀様は好きすぎて、例外なの!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


