スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美男子なモジャメガネ。。。&HappyBirthdayゆっち♪

2008年09月04日 17:11

あれれ?109のロケは??
ランジェリーショップで、ウハウハな亀ちゃんは???(ウハウハなのか~(笑))

そうですよね~今回はハリウッドSPってことで…
ん???109のロケもハリウッドSPでしょ~

先週からの予告で、毎度のごとく引っ張りすぎなんだから~
来週、亀ちゃん好みのランジェリー紹介してよ~!即買いするから~(笑)
今回は美男子なモジャメガネの仁くんに萌えで我慢の子になるわ~(笑)

それにしても、亀ちゃんの次は仁くんがモジャメガネ(しかも、いい感じな)
お次は誰がモジャになる?
髪型からして竜ちゃんか?(笑)
KAT-TUNでモジャメガネを流行らせたのは…
やっぱ、亀ちゃんオッシャレ~って事よね(笑)

超~フレンドリーなおかつパワフルなウィル・スミス(笑)
ハグも力強いってもんで…

パワフル対決!!
ボクサー上田もタジタジ…
腕相撲トップの仁くんも…

ジョディ・フォスターとマジデート♪
相談てことですけど~
経験アリですが…ゆっちに相談するのはいかがなものかと…(笑)

それにしても、モジャメガネの仁くんは
どうして、そんなにイケてるのよ~
キレイすぎるし、Englishご披露で、トロ~リしちゃったわよ!!

最近、亀ちゃん以外に萌えすぎ傾向か?(笑)
イヤイヤ~リニューアルしたことだし
いつでも亀ちゃんオンリーだわ♪

今日は、ゆっちのお誕生日だね♪
25歳 おめでとう!!
ゆっちって・・・一番お兄ちゃんなんだよね?
最年長なのに、一番いじられちゃう ゆっちが可愛くてしかたない!!
でも、ふと見せるお兄ちゃん的なところもアリ!!
ひとり舞台で経験したこと・・・
新しい25歳の中丸雄一に期待してま~す♪
また、ゆっちの歌声聴きたいな~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    私ゎ仁亀担なンで
    昨日ゎ夜中に1人でウハウハしてました((笑

    モジャ02でもイケてるなぁと改めて(^-^)ノ

    来週ゎ楽しみですね♪

    また来週もウハウハだい(^-^)

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん♪こんばちわん♪

    ね~!!
    仁くん超~かっこよかったわぁ(萌)
    なんなの!あのスーツ姿ぁ!!!
    も~あのイングリッシュ~な仁さまにゃ、一瞬亀たんのこと…忘れたもんね(爆)

    ・・・あ、コレでもあたし亀担です、ハイ(笑)
    亀たん♡すきよ♪(え?フォローになってない?)

    来週は~~
    待ちに待った109ロケね~~
    ランジェリ~ショップご入店映像は放送あるかなぁ。ほんと!好みの下着…知りたい!!
    アタシも即買いするよっ☆
    (見せる人いないけど・爆)

  3. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんばんは♪
    ひゃー日付変わっちゃったぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ
    ゆっち誕生日おめでとう!でした!爆
    いやいや、ほんとに頑張ってると思うよ!ゆっち!
    ビビリだけど、そこは亀ちゃんにフォローしてもらって(汗)
    これからも、カツンでのキャラ確立してってくだパイ~

    カツカツ亀ちゃんの腕相撲なかったのかな?
    カットされたんかな?
    見たかった!
    109は来週なのね。楽しみだぁぁ~

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    ゆいちゃんは、仁亀担ですな!!
    あのモジャ仁くん!!
    亀担でもウハウハ(笑)

    ほんと、モジャメガネでも美男子は美ね!!
    しかも、あの英語にドキドキだね♪

    来週は、109ね♪
    だいぶ引っ張ってくれたから
    期待アリだよね♪

  5. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪こん

    ねっ!!仁くんかっこよすぎよね!!
    完全に萌えだったわ。。。
    ビジュはもちろん、あの英語にやられた~

    そうそう!
    あの30分間、亀ちゃん忘れたかも?
    ひどいね(笑)
    だから、早く亀萌えをくれ~~~~~!!
    亀ちゃんに連れ去っていただきたい!!

    結局、109は来週までおあずけね・・・
    期待してますよ~亀好みのランジェリ~
    即買いしても、見せられないほどの
    乳梨ですが・・・(笑)

  6. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪こんっ

    ゆっちは、どんな誕生日を過ごしたのかな?
    てか、りんもド忘れしてて・・・
    慌ててお祝いメッセージを(笑)

    ゆっち頑張ってるよね♪
    ある意味萌えを感じていますが・・・
    歌声なんて、かなりの(萌)
    ビビリは、そのままでいてほしいな~(笑)

    亀ちゃんの腕相撲梨だったね。。。
    あの腕っぷしの活躍、見たかったね!!
    カットだったとしたら、未公開でお願いしたい
    109楽しみだわ~
    どんなに萌えさせてくれるのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


