スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慌ただしい週末の予感・・・でも、亀浸りしたいの~~~!!

2008年09月05日 19:30

今日はねぇ~
息子っちの新学期、始まって初の寝坊ですわ~(汗)
起きたのよ!!ちゃ~んと6時に・・・
旦那からの「起きろコール」にも今日は、ちゃんと出たし(笑)

だが、また寝てたらしい・・・
7:30には息子っちが家出る時間なのに、目が覚めたら7:15・・・(汗)
2学期始まって一週間でやっても~うた。。。

朝ご飯に焼きおにぎりの準備してたけど、間に合わず
ただの、おにぎりに変更して(笑)
無事に時間通り出発できましたが・・・
まぁ~そんな時もアリよね~って、反省ならず(笑)

そんな息子っちの運動会が今月あるんだけど
学年のダンスが「カンフーファイティング」ときたもんだ!!
どんなダンスなのか・・・
しかし、ひと学年200人というマンモス校なんで、
我が子を探すのが大変なようで(笑)

毎度のごとく、前置き長いねぇ~
今日は、週一の萌えラジオ♪電波拾えるか不安だけど・・・
亀ちゃん、今日はどんな内容で萌えさせてくれるのかしら~
オッパイ→初体験→お次は?(笑)

明日、早いしラジオ終わったら寝たほうがいいのか・・・
でも、そんな早くは寝れん!!

なんだか、今週末はバタバタでして~
明日は、実家の手伝いで 朝一から実家へGO!!
日曜は、息子っちの空手の試合のため 朝一でGO!!

ひぃえぇぇぇぇぇ~~~~~!!(汗)

忙しい予定でも亀浸りした~~~~~い!!
亀事してないとダメなの~~~~~!!(笑)←だから寝坊するんじゃ!!

早売りの$誌の亀ちゃん!亀友ちゃんが写メくれたから
明日、本屋行けないかも?
だけど、明日 萌え~な亀ちゃん 絶対に迎えに行くぞ♪
写メありがと~う!!m(__)m

それと、今日は亀友ちゃんから 素敵な贈り物が届きました♪
亀モノ以外に、りんの大好物といえば・・・
アレですわ~(笑)
素敵な贈り物をありがと~う!!m(__)m
ゆっり堪能させていただきま~す!!!

でわでわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


