スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜魂スタート♪&たまには母事・・・

2008年09月08日 20:14

竜魂スタートしたねぇ~♪
WS見逃した~~~~~!!

も~う!!
土曜日からバタバタで、なんだか落ち着かず~

旦那が帰ってきて「竜ちゃんが出てたぞ~」←竜ちゃんって言っちゃう?(笑)
えぇ~!!!
完全に逃した。。。
めざましは見てたのに・・・
コレ亀ちゃんだったら、こんなもんじゃすまないよね(笑)

竜魂初日、内容どんなかんじなのかしら???
りんは、今週末に生竜萌えしてまいります!!

昨日、ひとり騒いでたPCもどうにかネット接続完了して
今日は、ひたすら元のPCと同じようにしてたんだけど
DVD処理するソフトも完了したし、試しにやってみたら
ダビする時間が、今までの半分以下の時間でできて まぁ~びっくり!!

今まではなんだったのか・・・
無駄な時間と電気代?(笑)
これからは、サクサクできそうですわ~

続きは、昨日の我が家事・・・

昨日は朝から息子っちの空手の試合でして~

その息子っち、4歳から極真空手をやってて
稽古は週3回2時間、2年間続けてるんだけど
最初は泣き泣き行ってたけど、子供って慣れるもんですわ~
今じゃ~体中 アザだらけで帰ってきますよ~

試合ってなると、見てる親のほうがドキドキして
組み手アリの空手だから、まぁ~殴り合いのような気もするけど(笑)

前回は準優勝してるから、毎回あたりまえみたいな・・・って期待しちゃう親心・・・
本人にはプレッシャーでしょうね、まだ一年生なのに(苦笑)

昨日は、県選手権で大きい大会で
小学校一年生の部、31人出場中 5位
今回は5位まで入賞だったから、賞状とメダルをもらって本人も大喜び♪

でも、なんでも頑張ることに意味があって、次に繋がる
そんな頑張ってる姿に成長を感じましたわ~
たまには、母な一面(笑)

そんなこんなで、週末は亀事梨で(泣)
慌しく過ごしてましたわ~
忙しさを理由に、$詩もお迎えに行けてないのよ~
竜魂行く前に、Webのトピックスも読まなくちゃねぇ♪

今日、亀エントリーじゃないような・・・
夜は、ちゃ~んと亀事しますわ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪

    大きい大会で息子ちゃん!5位すご~~~~~~~い!!
    おめでとうっ~~~\(^_^)/ パチパチ
    ♪♪

    やっぱり小さい時から一生懸命頑張ってきた息子ちゃんの努力だねっ!

    たまに~母事…(笑)頑張らなきゃだねっ(^-^)/
    あたしは放置にもほどがあるけどっ(爆)


    りんちゃ~ん、週末はいよいよ 竜ちゃん萌ね~(*^-^)b

    あたしもWS見てなかった(汗)

    しか~し、
    竜ちゃん呼びする旦那様☆ かわいい♪
    てかっ 仲の良い様子伺えて 羨ましいっすっ……(^^ゞ

  2. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪こん♪♪

    ありがと~う!!
    試合は、頑張ってる姿にグッとくるわね~
    始めはベソばっかかいてたけど
    お子は、いつのまにか成長するんだね・・・

    かおちゃんちも野球やってるからそうでしょ?
    そんな時は、ちゃ~んと母事しないとね(笑)
    そんな時しか母になれてない気がしますが・・・

    いよいよ、週末は竜萌えよ~ん♪
    やっぱ、生よ!生!
    生がいいでしょ?(爆)
    亀ちゃんごめんよ~(笑)

    WSねぇ~
    亀事だったら、大騒ぎよね(汗)
    旦那に言われてガックリ・・・
    うちの旦那?
    ヲタの嫁をもつと、無意識にカツンに反応するらしいわよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


