スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪♪♪カ~メ~まぁ~にゅ♪♪♪

2008年09月09日 21:58

こんばんにゃ~~~~~

さっき、や~っとこさぁ~亀マニュ見た~~~~~

週末からのバタバタが延長してて、ひとり遅れてる感アリ(笑)

「皆。最近どうですかって・・・

最近???うぅ~~~~~ん・・・・・
カメナシャーになりたい!!
今週末、ウエダーになる りんだけど
カメナシャーになりたいのよ~~~~~!!(笑)

亀映像も見尽くした感!!
おNewな亀ちゃんが欲しいの!!
はよ!カメナシャーにさせておくれ~~~~~!!(笑)

でっ!!
なに???あのメチャクチャ可愛い朝食は??
しかも、パンも ベーコンも ウインナーも み~んな食べかけ!!
「食いつきた!!」
世の亀坦、誰もが そう思ったはず(笑)
ホント、かぶりつきたい・・
てか、亀ちゃんに食いつきたいわねぇ~(笑)

亀ちゃん、最近も亀夏を満喫してるんだねぇ~♪
海と太陽に感謝しながら感じてるんだぁ~
亀ちゃん感じた~~~~~い!!(笑)

竜魂 初日、無事に終了したみたいだねぇ~
やっぱり、中丸兄さん初日狙ったんだ(笑)

竜ちゃん美人さんだったって聞いて
カメナシャーは、おあずけされてるから
週末、あの無駄のない肉体美を堪能させていただきますぅ~
完全な竜也ワールドへ・・・♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんちわぁ~♪

    週末にウエダーになってくるのね(*^-')
    WSで見たけど
    ホント綺麗だったねぇ(*´▽`*)
    あんなに美しい姿が見れるなんて♪
    楽しんできてねぇ(^o^)/

  2. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん♪
    かなり元気回復のなおちゃんです(笑)
    いやぁ!何年かぶりのお熱(-"-;)マジしんどかったー。
    心配してメールくれてありがとうm(_ _)m(愛されてると!勝手に実感しておりました(笑))

    もう何日かで ウエダー だね~♪
    亀ちゃんの肉体美をおあずけされてる今!
    竜ちゃんの肉体美に萌てしまうのかー!?(笑)
    私!竜也ワールドに付いて行けるかしら?(爆)

    亀マニュ!食べかけの朝ご飯なのに、なんだかとてもオシャレな絵だったね~♪
    1つのお皿に トースト・サラダ・ベーコン・卵の殻のなんだか分からない物?(笑)
    って言うか!いつもこんな朝食を召し上がってるのかしら?
    うちの朝ご飯は絶対亀ちゃんには見せられないわヾ(^_^;(笑)

  3. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃん、こんばんわ♪

    実はね、私も週末ウエダーになるのv(≧∀≦)v
    妹が竜担だからね(笑)しかも結構なお席みたいだから
    楽しみだわヾ( 〃∇〃)ツ キャ―――ッ♪

    亀マニュ、仕事帰りに読みながらニヤケちゃったよ(爆)
    亀夏を満喫できてるみたいでよかったわぁ♪

  4. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪おはよ~ん♪♪

    そうなの~!!
    今週末はウエダーになるのよ~!!
    今、亀ちゃん夏満喫中だから亀事梨でしょ~
    なので、生竜も萌えよ~ん(笑)

    あれ?りこちゃんもウエダーになるのよね?

    しっかりと、WS見逃しまして・・・
    竜ちゃん美人ちゃんらしいから、
    あの肉体美を堪能して
    竜也ワールドに浸ってくるわね♪

  5. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    元気回復したなおちゃんへ♪おはよ~♪

    いやいや~よかったよ~
    めったに熱出さない人が熱出ると、そうとうシンドイよねぇ~
    りんも年一くらいしか熱出さないからわかる!
    お大事にメールで愛が伝わったかしら?

    なおちゃん明日ウエダーね♪
    てかさぁ~なおちゃんが行くって言った時はビックリしたわよ!!(笑)
    そうだね!生亀をおあずけされてるからね・・・
    今月は生竜も萌えよ~ん♪
    果たして、なおちゃんは竜也ワールドについていけるのか???寝ちゃダメよ!!(笑)
    報告待ってまぁ~す♪

    亀ちゃんの素敵な朝食が見れて嬉しいね~
    すべてが食べかけなところが可愛くて!
    あぁ~我が家の朝ごはんも誰にも見せられない(笑)

  6. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃ~ん♪おはおは~

    あら?
    みぽぽちゃんも週末ウエダーね?
    そっかぁ、妹さん竜ちゃん担だったよね!!
    待って!待って!の竜魂だから 妹さん嬉しいね!!
    おめでとう!って伝えてね~!!

    しかも、結構なお席なの?
    りんは、ちょいと離れて竜萌えするわ~
    近くで、これ以上竜萌え上昇したら大変なので(笑)

    亀ちゃん、今後のために い~っぱい満喫して
    楽しんでもらいたいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


