スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NEWSでしたなぁ~

2008年09月10日 20:47

年末、キンキは大阪だし・・・

じゃ~東京ドームは???

りん的には、嵐かなぁ~と思ってたけど・・・

NEWSでしたねぇ~!!

去年はカウコン行けずだったから、今年はなんとしても
亀ちゃんと年越ししたいのよ~

亀ちゃんとの年越しは絶対として・・・
ジャニが豪華勢ぞろいもいい!!
りん的には、テゴちゃんの美も眺めたいなぁ~って思ってみたり~
ついでだから、カウコン前にNEWSも行っちゃう?
年末のチケ争奪戦頑張らないとじゃ~~~~~!!

今日、お友達から竜魂のマスコットの写メもらったよ~♪
その他もろもろ全部可愛いじゃ~ん!!
でも、やっぱりペロンチョが欲しいわ~ん!!(笑)

ゆちぺにも、竜魂行ってきた~って載ってたね!!
少々、上目線なゆっち?(笑)

でっ!!!
今日のカツカツは・・・
待ってたわ~亀ちゃ~ん!!109ロケ♪

ここまで引っ張ったんだから、ランジェリーショップ!!
亀ちゃん好みのランジェリー期待してまっせぇ~(笑)

あっ!!
乳梨の りんに合うヤツをお願いしまぁ~す!!ちっちゃめで(笑)

愛カツ♪
9・17放送は、またまた艶子姉さんゲストで 笑いの予感アリ
も~う、艶子姉さん大好き!!
しかも、亀聖ペア!!大好物だわ~
ブーケを手にする亀ちゃんが乙女~
やっぱ、亀ちゃんが花嫁よねぇ(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


