スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30分間の、亀梨和也♪

2008年09月11日 18:40

昨日のカツカツ♪♪♪
も~う、亀ちゃんな~んてイッケメ~ン!!

見てて飽きない、30分間の亀梨和也!!
ツボりすぎちゃって、2時過ぎまでリピが止まらず
何回リピしたことか…

日本を代表するモデルかどうかは…(笑)

マイク係やったり、後処理係やったり、あの時のADなみだったわね(笑)

ずっと楽しみにしてた ランジェリーショップ(笑)
亀映像梨!音声のみだったわね!「わぁ~お!すげぇ~!セクシィ!セクシィ!」
その声だけでも萌えですが~
まぁ~カットじゃなくてよかったわね!!

「ブラ上」連呼だし!!
今日の下着の色、確認しちゃうし!!
しかも、「大沢さん、結構アレですけど」って
ブラを手にする姿に萌え~
も~う、ちょいちょいエロ発言な亀ちゃんいいわ~(笑)

ちょっと~!
この109ロケの未公開、是非放送お願いしたい!!

東京ドーム年末年始のNEWS魂、発表になったと思ったら
もう、申し込み用紙が届いたね~
あの青い封筒、久しぶりに見た気が…
締め切りも2回に別れてて
カツン魂も、そうしていただきたいわ~
そうすれば、アタフタしなくてすむもの~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃ~ん♪
    萌えすぎて疲れてない?(笑)


    待った甲斐あって、ちょいエロで可愛い亀ちゃんにあたしも萌えたわ(*^_^*)

    あさってはいっぱい亀萌えしよーね♪
    (でも、その後竜コンだし(笑))

  2. りこっぴ | URL | -

    こんばんわぁ~☆

    「結構アレ・・・」発言は
    手までつけちゃってるもんね^m^

    (おそらく?)
    初ランジェリーショップに
    テンション高くなっちゃってる亀チャン♡
    見たかったねぇ

    竜コン♪ワタシは行かないのよ~ん
    会社の同僚が行くの
    身近で見たいなぁとも思ったけど
    ¥が・・・

  3. なる | URL | -

    りんちゃんこんばちわ!
    ほんと最近の亀ちゃんの「ちょいエロ発言」(笑)笑ってしまうわね~♪
    でも、「上ブラ」は梨だよね(笑)

    NEWSコン・・・すごいんだよ~!
    名古屋3daysってありえね~~(汗)みたいな(泣)
    カツンは飛ばしてNEWSは3日間、6公演ってスゴイよね、この差・・・。
    いったいなんなんだろうね、この差って(泣)
    うらやましいわねえ~、青い封筒で盛り上がるNEWS担のみなさまが・・・。

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪

    も~う、カツカツのリピが止まらない!!
    この数日で何回リピしたことか!!

    あの、ちょいエロオヤジみたいな亀ちゃんが
    萌え~~~~~!!(笑)
    萌えすぎて、明日大丈夫かなぁ~?

    「上ブラ」連呼しすぎだし~!!
    手までつけちゃってさぁ~!!(笑)
    「アレですよ!」って、「大きいですよ!」って言え~~~~~!!(笑)

    とりあえず続きは・・・♪
    明日よろしくね!!

  5. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん♪こんばんち~

    「結構アレ・・・」発言!!
    何度見ても、ちょいエロな亀ちゃんいい!(笑)
    大きさに反応ですかねぇ~

    実際、男の人がランジェリーショップに行くと
    やっぱ・・・
    「おぉ~すげぇ~!!」ってなるのかしら(笑)
    音声のみだけでもあって♪
    カットされてなくてよかったね♪♪

    りこちゃんも、てっきり竜魂行くのかと
    思ったわ~
    そうそう、¥がねぇ~
    今後の亀事のためにも・・・ってわかってるんだけどねぇ~

  6. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪こん

    最近の亀ちゃんねぇ~
    「おっぱい」やら「初体験」やら・・・
    ほんと、ちょいエロな感じで萌えをくれるわねぇ~(笑)

    「上ブラ」
    亀ちゃんの発言はよかったんだけど・・・
    服の上の、まさしく「上ブラ」は
    あんな感じなんだねぇ~(笑)

    NEWS担の方は幸せねぇ~♪
    カツンが飛ばした名古屋アリかぁ~
    りんも、どうせカウコン行くならNEWS魂も・・・
    なぁ~んて思ってみたり(笑)
    なるちゃんも、NEWS魂名古屋・・・
    ないね・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


