スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜堕ち注意警報!!明日はウエダー♪

2008年09月12日 21:15

今日、天気いいし久しぶりに
家の中の のれんと、カーテン類を洗濯してまして・・・

だが・・・
ホコリ&汚れとダウニーの香りが混ざったせいか
家の中がビミョ~な匂い・・・
洗濯物と、まったく違う匂いがする・・・(笑)

しかも、PC変えたわいいけど・・・
顔文字の入力がわからん りんですが・・・(笑)

聖、パーマかけちゃったの???あの長さで???
どんな感じなのよ~!!
仁くんのモジャは、やっぱかけたんだ!!
「パーマンズ」(笑)
「クルリンズ」のほうが可愛いよ~!!

てか、KAT-TUNのなかでモジャが流行なの???
それを流行らせたのは、やっぱ亀ちゃんってことっすよねぇ~(笑)

今日は、相方ちゃんがウエダーになってたけど
Wアンコありで、竜ちゃんピアノも披露したんだねぇ~♪

りんは、念願の竜萌え!!←オイオイ!!!
明日、ウエダーでございます。。。
りんちゃん「竜堕ち注意警報!!」がでてるので
気をつけながら、楽しみたいなぁ~と・・・(笑)

グッズも(マスコット人形)連日、売り切れなようで・・・
ゲットできるか不安だけど、頑張りますわ~!!

さっ!
お子も、今日から実家に2泊で預けたことだし~
明日の準備して。。。

てか、明日も残暑でしょ~(笑)
この、ビミョ~な時期に悩むのが洋服ですわ・・・
30℃あるからって、真夏な衣装はもうねぇ~
秋の衣装といっても、まだ暑苦しい感じアリだし・・・どうする・・・

悩みながら、明日の準備しながら~
亀ラジオで清めて、明日に備えま~す!!(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばんみ♪

    おぉ~~!
    ついに、りんちゃん明日はウエダーね♪
    いいなぁ~~!!

    ゆきりんは、
    ナカマラ~にも、ウエダ~にもなれずなので…
    なんか・・・既に心には秋風がピュ~ピュ~吹いてるわよ~(爆)

    明日は、た~っぷり萌え萌えしてきてぇ♪
    あ、パーマンズ(笑)か、カメナシャー(笑)がもし来たら!速攻連絡してぇ~~~っ!!


    行ってら~~~!!

  2. かお | URL | -

    りんちゃ~ん♪こんっ♪ お元気~~!?
    亀ラジオで清めたかしら~(笑)!?


    わぁ~カーテンとか洗いた~い!(←ってそこっ 笑 )


    明日 ウエダーねっ♪
    竜ちゃんのピアノ聞きたかったし見たかったなぁ~

    あたしの分も見てきて壊れてきてねっ!
    あっ くれぐれも堕ちませんよーに(笑)
    カメナシャー来たらいいねっ(^O^)/


    また様子おしえてねっ♪

    おっと グッズ並びも大変そうだけど(汗)まだ暑いから気をつけてイッてら~~(^-^)ノ~~

  3. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪
    コメレス遅れてごめんなり~

    ウエダーになってまいりました♪
    竜也ワールド最高だったわよ!!
    かなりもってかれたわ~萌えすぎ~(笑)
    やっぱ、生よ!生!!

    りんも、今思うとナカマラーになっとけば
    よかったわ・・・
    しばらく、生亀もおあずけだし・・・
    秋通り越して、さっむい冬になりそうね・・・

    期待してた、カメナシャーもパーマンズも
    現れずだったわ~(苦笑)

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪
    コメレス遅れてごめんよ~

    昨日ねぇ~やっぱまだ暑いわね・・・
    暑さにもやられた感

    前日、亀ラジオで清めたつもりだったけど
    竜ちゃんやばかったぁ~萌え~(笑)
    堕ちないようにと、思うほど
    竜也ワールドにどっぷり(笑)

    カメナシャーも現れず・・・
    またしばらく、生はおあずけね・・・
    あぁ~やっぱ生はいいわ!!

    カーテン・・・
    たまには洗わんと、洗ったときに
    びみょ~なニオイになるわよ(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


