スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜魂 行ってき~♪&亀ラジオ♪ちょろ~っと。。。

2008年09月13日 11:34

暑い(;´д`)
残暑で今日も30℃だそうで…
さっき仕事でお台場にいる旦那から
「お台場もう30℃だぞ~あち~ぞ~」と連絡が入り(笑)

暑さ覚悟で竜魂に向かおうとしてる、りんちゃんですが…
まただぁ~~~~~!!
事故で電車が、かな~り遅れてる!!
も~う、毎回コレ…
快速なのに各駅停車って…(汗)
なので、かなり遅れで竜魂会場に向かいま~す!!

昨日ウエダーだった相方ちゃんから連絡もらって
なんだか、いろいろやってくれるみたいじゃな~い♪
昨日もドSな萌え発言アリだったとか…
相方ちゃん、メールありがとね!!

ひぃえぇ~~~~~!!
完全に生竜萌え~~~になってますけど…ヤバイ…
ここ数日で、何人もの亀友ちゃんから
「竜堕ちしないように!」と言われてるので(笑)
昨日は亀ラジオで清めましたわ(笑)

昨日の亀ラジオ♪
またまた、おNEWなコーナー!!
「交渉人カメ~」
人生の先輩的な亀ちゃんが素敵だったわ~

わんちゃん飼いたいけど、親に反対されてるリスナーちゃん
お母さんも亀梨和也に言われたら、ダメって言えないわね(笑)

電話中にお母さんの隣で泣いてるリスナーちゃん
亀ちゃんがお母さんを説得してくれて嬉しくて泣いてるのか…
亀梨和也と電話したくて泣いてるのか…(笑)

でも、わんちゃん可愛いけど…
ペット飼うのって大変だわね~
わが家にも、蘭ちゃんと同じカニンヘンいるけど
ほぼ一日中吠えてますわ、脱走犯だし(笑)
でも、家族が寝る時間になればちゃっかり寝室にいるという…
まぁ~モロモロ…大変だけど、やっぱ可愛いよね!!

受験生の娘をもつお父さんからのメール!!
なんか、お父さんが亀ラジオ聞いてくれてるの嬉しいよね~♪

後半…内容ド忘れ(汗)

でわでわ~竜堕ちに気をつけて(笑)
カメナシャーか、パーマンズに期待して
行ってき~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


