スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MOUSE PEACE 2008  9/13 あんな竜ちゃん、こんな竜ちゃん、竜魂感想!!

2008年09月14日 10:49

昨日はウエダーになってまいりました~
りんの生竜萌え的な一日を振り返ってみたいと思います・・・
ちょい浮気です!亀ちゃん許してねぇ~(笑)

竜也ワールド、りんちゃん編…あっ!ダラ~っと長いです(笑)

まず、昨日のエントリーにも書いたけど、行きに電車トラブルで…
どうして、こうも毎回トラブル続きなのか…(笑)
まぁ~しゃ~ないっすな…

予定より50分ほど遅れで、テレポート駅に到着~
とりあえず、ランチ=飲み♪はい!いつものでございます(笑)

それから、グッズに1時間半ほど並んだんだけど暑くて暑くて、一気にテンション下がったわ(汗)
でも、並んだかいアリで無事にマスコットも買えて♪
下がったテンションを上げるため、魂前に また飲みで(笑)

飲みの席、亀担4人で いざマスコットを!誰も、ペロンチョはゲットできず(笑)
りんがゲットしたメンバーのマスコットは…村長(笑)
村長萌えの亀友ちゃんと交換して、りんは、たっちゃんゲットでしたわ~
あぁ~ペロンチョと、JOKER欲しかったなぁ~

てか、グッズ並んで思っんだけど…竜ちゃん担の年齢層、若~い!!
と、思ったのは りんだけかしら~?
年齢層が高いのは亀担だけですか~ちょいビックリ!!

さっ!ここから昨日の竜也ワールドの感想を…
毎度のごとく前置き長くてごめんなパイ!!

続きからどうぞ!!

拍手コメSさんへ
コメントありがとうございます!
竜魂レポこんな感じになりましたが、いかかでしょうか・・・
少しでも内容が伝わればいいのですが・・・


お席は、一番後ろからだったけど 狭いせいか、全然見える!!
先月のドームがあるから、余計にそう感じるわね~

見えるにもかかわらず、りんは双眼鏡でグイ見だったけど
美人な竜ちゃんを堪能するのに、双眼鏡がはなせなかった・・・
双眼鏡使用で、最前入った亀友ちゃんのノリノリの姿を発見し…
終わった後「竜萌えじゃなかったけど、竜堕ちした~」と言ってましたわ(笑)

てことは…以前から竜萌えしてる りんは、後方からでちょうどいいって感じよね(笑)

期待してた、カメナシャーも梨でして…

一昨日は、ゆっちのお母さんが来てたんだね~竜ちゃん言ってたけど…
公演後、ゆっちのお母さんとご飯行って
ゆっちのお母さんに、かなりダメだしされたんだ~(笑)

女王魂、ドームも楽屋に来て、鏡の前で髪をセットしる竜ちゃんの後ろを
写メりながら通る、ゆっちのお母さん!サイコー(笑)

オープニング、♪SPARKING
出て来た瞬間、萌え~です(笑)
何が?って、美人なのよ~裸足で歌う竜ちゃんが!!足の裏真っ黒にして(笑)
マイクにネズ夫とネズ子も付いてるしさぁ~激カワ!!
亀ちゃんの美とは、また違った美ねぇ~

♪LOST
♪腹ペコマン
コレなんだかおもしろかったわ、何言ってるかわからなかったけど(笑)
歌詞見たら、食べ物の名前がズラリと並んでる~
おなかが空いてる時に書いた歌詞だったんだね!絵文字満載で(笑)

モニター映像コーナーで、上から竜ちゃん↓↓↓
帰ってきた男、その男の名前は・・・♪Le ciel

ここらへんからSな上田竜也がチラホラ?(笑)
「パンフレット買った人~?」
最前の、たぶん竜担だと思うけど
差し出されたパンフを取り、ビリビリ開けてるじゃな~い!!
そのパンフに、非売品のネズ夫スタンプを押して しかも、ペタペタ何個も押して(笑)
袋はいらないと言って、パンフのみを帰したという…

♪Love in snow
この曲は大好きだわ~竜ソロで初めて耳にしたのが、この曲だったような…
竜ちゃんが初めて自分で作詞作曲した、思い入れの強い曲かぁ~

その他、数曲が初披露だったのかな?

♪カキゴオリ
竜ちゃんの初恋ノンフィクション物語なんだ~歌詞を読んで、ちょいウルっときた…
いや・・・泣いた・・・

♪遥か未来へ
自分が通うジムのボクサーたちへの応援ソング

♪育ち島
昔、沖縄に住んでたことがあることから作った曲
バンドのメンバーに三ヶ月で三味線を練習させて、聞きごたえアリな一曲だったな~♪♪

さてさて、ここからが上田竜也SMの世界にようこそ…(笑)
あんなに可愛いビジュなのに、完全にドSな竜ちゃん!!

♪Dictator
ムチ持って歌い踊る姿…ドMの方にはたまらないのでは?(笑)
でも、そんな どSな竜ちゃんを見ている りんは Sになります(笑)

ロープに瓦割!!
竜也ワールド満載!!
やっぱり、無駄梨の肉体美!たまらんくらいの好物ですわ~(笑)

♪ヤンキー片想い中
竜也ワールドにはない感じの曲、ちょいビックリ(笑)
歌詞が可愛いすぎる~間奏の三・三・七拍子にグッズの扇子で大盛り上がり♪
マイクに付けたネズ夫&ネズ子のマスコットとオソロで
ネズ夫&ネズ子ゴム使用で髪を結ぶ竜ちゃんが可愛くて!

その他、なぜかホラー的に仕上げてある グッズのCM映像だったり(笑)

♪teen's
竜ちゃんの実体験を交えた、学生時代を振り返る内容なんだ~

ラストは♪愛の華
これはウルウルじゃ~すまない・・・

アンコに答えて登場した竜ちゃんは
「ティッシュ持ってる人~?」またまた、客席からティッチュを借り
ビリビリ開けて、水をまいて濡れたステージを拭き拭き おまけに、鼻までチ~ンしちゃったよ(笑)
でも、返す時はちゃ~んとおNewなティッチュを…

アンコは「ヤンキー片想い中」で、またまた盛り上がり♪

メンバー紹介で、ダンサーの女の子とかな~りフレンドリーで
「パンツ見えたよ~ん」て言っちゃう竜ちゃんが可愛いかった~

客席も粘ったけど、Wアンコは梨…残念・・・

構成も工夫されてるし、KAT-TUNの上田竜也とはまったく違う
KAT-TUNの中では見れない貴重な竜ちゃん
初のソロ魂だけど根性アリな感じで
意外な一面もアリ!!聴かせるとこアリ!!
オチャメな竜ちゃんアリ!!ドSマルだし!!(笑)
竜ちゃん担じゃなくても、竜也ワールドが楽しめますよ~
りんみたいに、竜萌えの方は ある意味、危険です!!
完全に竜堕ちの可能性が…(笑)

パンフにあったけど・・・
帰る時には誰もが「また見たいな」って思うような、そんなコンサートにしてみます!
確かに、魂終了後は「また見たい」って思ったし
ドリボと同じく、公演期間に数回入りたいって思いましたわ~


年末まで、しばし生はおあずけだから?それまで、また頑張りますかねぇ~

竜魂チケ譲ってくれた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m
昨日一日、お付き合い頂いた亀友ちゃん、ありがと~うm(__)m

ダラ~っと長すぎたけど、竜魂の感想は以上です…読んでくれてありがとうm(__)m

と…終わりたいところだけど(笑)
竜魂の帰り道、あまりの体調不良で…温度の差がきつかったらしい…
帰りの電車クーラーきつかったな~予定より早く帰れたからよかったけどシンドカッタ

しかも、最寄駅に着いたら外人さんに話かけられるし…後付けられてる…
先月のドームの時は、信号待ちしてたら隣の外人さん(笑)
昔から外人さんには、なぜか好かれる…
あたしゃ~純日本人だよ(笑)

以上、こんな感じの一日でした!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆい | URL | -

    昨日ゎ楽しかッたようで♪

    たッちゃンのファンッて若いンだぁ★!

    アタシ自体がまだ学生だからりんさンみたいなお姉さンの人たちとコンに行ッてみたいなぁッて(=^▽^=)

    学校でKAT-TUファンN仲間と話してますが男子ゎドン引きです…((汗

  2. riko | URL | -

    お疲れぇぇぇ☆

    楽しかったよーねー( ̄▽ ̄)イイナイイナ

    っで、「浮気してまーす♪」
    って亀サマにお伝えすればいい!?(爆)

  3. かお | URL | -

    ちょい浮気なりんちゃ~ん(笑)♪

    なにやら電車トラブルやら~体調不良やら~外人さん(爆)ナンパ!?

    大変だったんね(*_*) 気をつけて~!!

    竜ちゃん魂レポありがとう~♪
    いや~読んだだけでも浮気しそうになるわぁ(笑)


    どSな竜ちゃ~ん♪逢いたかったわぁ(^3^)-☆

    あたし LOVE IN SNOW 大好き♪
    竜也ワールドの曲いろいろ聞きたいなぁ~

    ほ~んと生亀ちゃんでみたいなぁ~♪
    生亀エキスなきゃ干からびちゃうよぉ(ノ_・。)

  4. りん→ゆいちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆいちゃん♪こんばんわ~

    竜魂楽しかったよ~♪
    竜ちゃん担ねぇ~若いなぁ~って思った
    ゆいちゃんと同世代くらいの子とか・・・
    週末だったから たまたまかもだけど

    いや~ん!お姉さんだなんて
    ゆいちゃんからしたらオバになっちゃうような(笑)
    魂ねぇ~一緒に行ったら強烈かも(笑)

    学校のお友達とカツントークできて、
    逆に それが羨ましいな~!!

  5. りん→rikoちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちん♪こんばんち♪♪

    うひょひょ~~~~~!!
    と~っても楽しかったわ~竜魂♪

    あらら?
    浮気発覚かしら~ん(笑)
    恋多き乙女なんで(笑)

    りこちん、もうすぐタイピーとおデートよね?
    行くんでしょ~♪
    なんだか楽しそうだわ~!!
    りんも行きたいっす♪

  6. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃん♪

    竜魂レポ?読みにきてくれてありがと~う!!
    浮気度がバレバレだけど(笑)
    竜也ワールド♪
    いや~ちょっとでも竜萌えの人は
    確実に堕ちるわね(笑)
    やっぱり、竜ちゃん完全なドSね(笑)

    そうそう、毎度のごとく カツン事に
    りんのトラブルは必要らしい・・・
    外人さんねぇ~
    暗い夜道を後つかれるの怖いわよ・・・(汗)
    かおちゃんも気をつけてね・・・

    やっぱり、生亀が恋しくなって
    この週末は亀映像見まくったよ♪
    生亀はいつになったら???
    冬になったらカピカピになりそうですけど・・・

  7. りん→拍手コメSさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    Sさん、こんばんわ~

    竜魂レポ読みに来てくれてありがとうございます
    なんだか グダグダで申し訳ないです・・・
    私がレポすると、いつもヘンテコなんですよ(笑)
    少しでも、伝わって嬉しいです!!
    次回、また機会があったら
    次こそは生竜に逢えるといいですね♪♪♪

    これからも、ちょいちょい竜萌えエントリー
    あげたいと思ってるので
    また、是非 遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


