スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はずれマスコットの行方・・・&忘れかけてたWeb写真

2008年09月15日 19:57

土曜の竜魂から帰宅したら(日付変わってたけど)珍しく旦那が起きてて
何してるのかと思ったら、旦那がカツカツみて爆笑してる~
変な光景だったわ~(笑)

○○急便に不在がポストに入ってたって言うから、昨日再配達してもらったんだけど
Web写真が届いたねぇ~混合ちっちゃい!

ぬおぉぉぉ~~~~~!!
今じゃ~懐かしい モジャメガネの亀ちゃん(笑)
今は、もうモジャじゃないから なんだか可愛くて愛しく見えるよ~

で、この連休は やっぱり生亀が恋しくなったんでしょうね
亀映像で萌えてましたわ~

修二を部分的に見て、耕作ちゃんDVDの特典ディスクを見て
ジムでトレーニングしてる時の亀ちゃんの苦しそうな顔・・・
あの表情は、いつ見てもたまりませんわ~上から眺めたい(笑)

後は、カツカツを初回から#13くらいまで見てたんだけど
やっぱり、カツカツいいのよ~♪
見てて爆笑できるし、なんだか楽しくて!!
もちろん、思い出しながら亀ちゃんに萌え♪
竜ちゃん部分にも ちょいちょい萌え(笑)
今日も続き見よ~っと♪

竜魂の写メ せっかくだからアップしま~す!!
写りビミョ~だけど、写真撮るのヘタなのよねぇ~(笑)
kame 001 kame 002

kame 003

大人気のマスコットは、もう会場でも買えなくなっちゃったんだぁ・・・
ペロンチョ出なかったけど、ギリで買えてラッキーだったんだぁ
Webでの販売があるみたいだけど どんな感じで買えるの???
Web販売でも数量限定かしら。。。

りんがゲットした ハズレのマスコット(ゴリ2個)
とりあえずの記念に ヘアゴムにしてみ!!ただゴム通しただけだけど(笑)
kame 004
これは、我が家の姫様用!!
ハズレだけど、作ってあげたら大喜びしてた(笑)
明日、髪に結んであげようね♪

拍手コメSさんへ
コメントありがとうございます!
9/15「MOUSE PEACE 2008」コメント部分に
コメレスさせていただきました!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    竜也担のりんちゃ~ん!?(笑)
    こんばんち(^ヘ^)v


    まずは!今日はありがとね~♪
    届くのを楽しみにしてます(^-^)ハート


    でっ!竜也萌はだいぶ治まったかしら~?(笑)
    ナマの力は凄いからね~(笑)
    可愛いお顔に似合わない!引き締まった体!
    りんちゃんの大好物だから!心配だわぁ~!(笑)
    「なおちゃん!私、竜也担になるぅ」とか言わないでよー(笑)

    その為にも!早くナマ亀を!りんちゃんと私に味あわせてくれ~~~!(笑)

  2. みどり | URL | -

    おひさ~!!
    竜魂♪お疲れさま。 かわぇぇ~竜也いっぱいだったんだろうなぁ。チケット取れば良かったと後悔?ばかりよ。KAT-TUN事が欲しいぞォ~

    Webでマスコット買えてうれしい。絶対買うわ☆番長希望します(笑)

  3. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんち♪
    昨日ウエダー行ってきたよ!
    マスコット会場分は梨!ひゃー最初から用意しとけ!(汗)
    私は友達が確保してくれてて、ペロンチョいただいたの。
    めっちゃちっこいから、びっくりしちゃったぁ~
    細い細すぎるよ!あはは。
    ゴリももらったけど、そうか~ゴムでアレンジいいねぇ~
    私がしたら変だけど腕ならしてもいいわ!←ライブ限定で!爆
    ウエダー楽しかったよ!ここでサマリーやったんだよね!
    凄い近いじゃんステージ!その時見たかったな~
    たっちゃん凄い近かった!Sっぷりが可愛い。
    曲もヨカッタよね!もう一回くらい見たかったけどぉ~
    家帰ってきてから、切なくなってきちゃった。
    そうそう帰り109寄ってきたんだぁ~
    あの下着売り場、超ど派手だったよ!爆

  4. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪こんっ

    あははぁ~
    まだまだ、竜ちゃんにもってかれてますわ(笑)
    竜萌えは今に始まったことじゃないからねぇ~
    生ね!やっぱり生よ!!
    なおちゃんも生がいいでしょ~?(爆)

    あの裸体ね・・・
    基本、聖と竜ちゃんの裸体は好物です(笑)

    担当?
    それは、基本 亀様に決まってるでしょ~!!
    でも、亀不足すぎてお肌がカサカサよ・・・
    どうにかしていただきたい!!
    今は我慢の子かしらね?

    明日には届くかしらね♪

  5. りん→みどりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みどりちゃ~ん♪
    プチおひさぁ~♪♪

    竜魂♪よかったよ~
    竜也ワールドだったわ(笑)
    みどりちゃんも行きたいって言ってたもんね!
    みどりちゃんちからだと近いもんね~
    是非、次回は竜也ワールドに♪

    みどりちゃんも仁不足よねぇ~
    あぁ~潤いが欲しい~~~~~!!

    マスコット!!
    会場で買えなくなった分、Webで買えるの
    嬉しいよね♪
    番長、みどりちゃんのところに出るといいね
    りんが願うはペロンチョ!!

  6. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん♪こんっ

    おぉ~~~~~!!
    うさこちゃんもウエダーになってきたのね♪
    ウエダー楽しかったよね♪♪
    な~んて、美人さんなんだろ~
    やっぱり、竜ちゃんはドSだった(笑)
    りんも、また行きたいわ~
    そうそう、竜也ワールドはどこか切なさが
    残るのよね・・・

    マスコット!
    りんがウエダーになった時がギリだったんだね
    でも、ペロンチョ手に入ってよかったね!!
    亀担4人いて、誰も出なかったもん・・・
    まだ愛が足りないのかしら?(笑)

    そうそう!ハズレはヘアゴムにしてみたよ♪
    うさこちゃんもやってみて!!

    109のランジェリーショップ???
    ウハウハしてる亀ちゃんが目に浮かんだ?(笑)

  7. りん→拍手コメSさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    Sさん♪コメありがとうございます!!

    竜ちゃん担には、待って待ってのソロ魂ですもんね!!

    どんな小さいことでもレポが読みたい!!
    という気持ち、すごくわかります!!
    私も、去年9月のドリボに
    行きたくても行けなくて・・・

    MOUSE PEACEのパンフに
    「今後、ソロコンサートが定着したら最高だなと思う。そためのも、今回の公演を素晴らしいものにして、しっかり最初のステップを踏み出したい・・・」
    今後も期待ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


