スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀映像だけじゃ~物足りないの~!!&仁マニュ♪

2008年09月17日 00:51

台風来てますなぁ~時期だからしかたないか…

秋は何かと行事多いから…
雨よりは晴れてたほうが気分的にいいよね~

わが家も行事三昧だもの~(汗)

先々週の息子っちの空手の試合から始まって…
先週は竜魂←これは自分事(笑)
今週末からもハードスケジュールな予感
空手の昇級審査→運動会→幼稚園の運動会→空手講習会→空手試合…などなど…

ほとんど、お子事(-.-;)
あぁ~亀事で忙しいって言ってみたいっすな~

てか、このエントリー昨日あげたつもりだったのに・・・
なんで???下書き保存になってたわ(苦笑)

結局、昨日 一昨日でカツカツ三昧してて♪
カツカツを初回から見るって、なかなか梨だから 
見始めたら止まらないのよ~o(><)o
でも亀映像、見れば見るほど恋しくなるわ~

最近、なんだか肌が乾燥してきてるし、とくに手先が…カサカサしてるの気になる…
潤い不足、完全に亀ちゃんの潤いが足りないわ~

どうにかして~~~~~!!

このままじゃ~一週間後にはblog名変わっちゃうかも?(笑)

それは冗談ですが(笑)

週一のカツカツじゃ~物足りなさアリ…ウズウズ…(ノ><)ノ

じんじんも、楽しい毎日を過ごしてるんだね~♪♪♪
でも、風邪引いちゃったんだ…

りんも大切な亀事の時間を無駄にできないし(笑)
風邪引かないように気をつけま~す!← あんま風邪引かないけど・・・
健康がなにより!!

愛カツ♪

ぬほぉ~~~~~!!
竜ちゃんの美的な裸体~~~~~!!(笑)

来週は未公開なんだぁ~
とっておきの、亀ちゃんの未公開映像 期待してまっせぇ~~~~~!!

今日は艶子姉さん、楽しみ♪笑いが・・・

じゅんの髪切ったんだぁ~しかも黒髪ですかぁ~
その名は・・・「芝生」(笑)

拍手コメSさんへ
コメントありがとうございます!
9/16 コメント部分にコメレスさせていただきました!!



参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    私もKAT-TUNの昔映像ひっぱり出して
    淋しい気持ち埋めてる毎日よ~

    うちの方も今週運動会の学校も多いから
    天気は心配だね

    娘の学校は、運動会も先週終わって
    他のお子事も終わって
    ちょっと落ち着いたところ

    りんちゃんはこれから忙しそうだね
    頑張ってね~

  2. りん→なおっぺちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおっぺちゃ~ん♪こんばんわ~

    ほ~んと・・・
    今は過去映像にドップリよ!!
    なんだか、見つくした感じだけど(汗)
    も~う、ウズウズ・・・

    台風来てるからねぇ~
    運動会シーズンだもんね!!
    なおっぺちゃんちは、先週無事に終了したのね

    うちは、来週なのよ~
    お天気が心配だけど・・・
    も~う、なんだかんだで週末は毎週お子事

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


