スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた(笑)ロク~ン入る隙梨なカツカツ~!!(笑)

2008年09月18日 19:05

先週末から開催してた、勝手にカツカツ祭♪
数日間で、#1~仙台ロケまで見ちゃったよ~
忙しくて予定キツキツって言ってるわりに?(笑)
いやいや~寝る時間削って亀浸りですわ~

以前の100Qとかも、6人わちゃわちゃしててもちろんいいのよ!!
第2章になって、始めはアレ?何か違う…って思ったけど
ボチボチ味が出てきたわ~
それぞれの個性が詰まってる感アリ
で、やっぱり時々ロケとかワチャワチャするカツンが見たいけど♪
いろんなことしていただきたいね!!

昨日の艶子姉さん 七変化(笑)
ホントに今回も、笑わせていただきました!!

ゆっちのアーガイルの謎も解けたし(笑)
なぎらと、なだぎを普通に間違えちゃったよ~
そんな、ゆっちはヘタレなのに自分の特技
ボイパ披露となると押すよね~(笑)

亀ちゃんの部屋には、ブライダルコーディネーター!!
アドバイス料が高いウエディング(笑)

亀聖が入る隙梨!
100%アルミ缶のハッピーカ~ンですか(笑)
カランカランやっちゃう亀ちゃんが可愛いかった(ノ><)ノ

会話が不成立な、ソーセージの売りの女…(笑)
ちょい怖っ((゜Д゜ll))だったけど・・・

ソーセージを見上げる、仁竜に美を感じ
このペアは、案外萌えよ~自然すぎるほど自然で

外子さん、竜ちゃんに出されちゃったよ(笑)

あ~笑った!
笑いすぎて、ポイントわからんから
超~簡単感想(笑)

そういえば…
SHOCKのDVD発売みたいだけど…
これは、ドリボDVDも期待できるかしらね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれて ありがとう!
とても励みになります!!
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | -

    カツカツ笑えたねぇ~でも私は?人でワチャ?してた前の方が好きかな…仁の髪型(クルクル)も短パンもキャワ☆だったなぁ。

    マスコットWebで無事に買えるかしら…何個買おうかな~ウチ近くにインターあって高速使ったらお台場まで近いからお仕事休んでグッズ買いに行こうか迷ってたから良かった♪


    サプリ再放送見てる?石田君かわぃぃんだわ

  2. りん→みどりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みどりちゃ~ん♪こん♪♪

    あははぁ~!!
    艶子姉さん、好きだわ~(笑)
    カツン入る隙梨で!!

    カツカツ内容ねぇ~
    もち、りんも6人でワチャワチャ好物よ~
    でも、一人一人よ~く見てみて・・・
    100Qでは見れなかった部分もアリよ♪
    ちょいちょい、ワチャワチャ感入れてもらいたいわね!!

    仁くんのモジャ好きよ(笑)

    そうだよね~
    みどりちゃんちからだと、竜魂会場近いもん
    マスコット欲しいよねぇ~
    とりあえず、月曜に時間狙ってみる?
    繋がるのかな?(汗)

    勇くん、見ようと思うと時間が過ぎてる・・・
    数日こんな感じよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


